狂気に満ちた地獄の迷宮を描く「Agony」の世界的なリテール販売が決定、E3向けの予告も

2017年6月5日 13:30 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Agony」

昨年12月中旬に2度目のKickstarterキャンペーンを見事に成功させ、目標額の3倍近い資金調達に成功したMadmindの新作ホラー「Agony」ですが、新たに本作のパブリッシャーを務めるPlayWayがドイツのメディア企業“Koch Media”(※ Deep Silverの親会社)との提携を発表。本作の世界的なリテール版販売を予定していることが明らかになりました。

これは、ポーランドのGazeta Wyborcza紙が両社の提携を報じたもので、PS4とXbox One、PCのリテール版とPS4とXbox Oneのオンライン販売支援に加え、マーケティングを“Koch Media”が担当するとのこと。

これに伴い、2017年Q2を予定していた本作の発売が2017年後半に変更となったものの、Madmindは今回の提携が“Agony”のクリエイティブやディテールに変更を強いるものではないと強調しています。

さらに、MadmindはE3向けの出席を明言しており、何らかの続報が控えていることを示唆していますが、未だ謎の多い野心作の新情報がまもなく解禁されるか、迫るE3の開催に期待が掛かるところです。

参考:“Agony”のデーモントレーラー
参考:デーモンに憑依した4分弱のゲームプレイ映像

The DivisionやThe Witcher 3、Sniper: Ghost Warriorといった作品に参加したベテラン達が開発を手掛ける“Agony”は、過去の記憶を失ったまま地獄へと落とされた魂を主人公とする一人称視点のサバイバルホラーで、脆弱な人間や強力な悪魔に憑依しながら、悪夢のような地獄を探索し脱出を図る“レリクス”のようなシステムを特色とすることが報じられていました。

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその122
「4コマ:そろそろアレをやります」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.