フリーランや新アイテムを導入する「Need For Speed Payback」の“Alldrive”アップデートがアナウンス、配信はまもなく

2018年2月12日 23:38 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Need for Speed Payback」

今年初めにフリーロームの導入が予告された「Need For Speed Payback」(ニード・フォー・スピード ペイバック)ですが、新たにEAが国内外の公式サイトを更新し、フリーランを導入する次期アップデート“Alldrive”をアナウンス。2月13日の配信を予定していることが明らかになりました。

“Alldrive”は、自由にストリートとオフロードのドライブが楽しめる“Alldrive: Hangouts”に加え、マシンの強化ペースを促進する“キャッチアップパック”、アンダーネオンとタイヤスモークの新色、スナップショットやフロントメニューの改善といった変更を特色としています。

Alldrive: Hangouts

新収録のHangoutsモードで、友達や「Need for Speed」コミュニティの仲間と一緒に、フォーチュンバレーの探検を楽しみましょう。

Alldrive: Hangoutsでは愛車を披露したり、プレイヤーの環を広げたりすることができます。友達と即席のレース大会を楽しみ、仲間とクールなスナップショットを撮影して、ただひたすらにストリート(とオフロード)をドライブしたい時には、このモードに集合しましょう。

キャッチアップパック

チューニングショップに、新商品のキャッチアップパックが登場します。このパックを使えば、マシンの強化ペースを早めて、純正マシンがトップランクへ到達するのに必要な所要時間を大幅に短縮することができます。

パックにはレベル6、レベル11とレベル16の3種類が用意されています。各パックは、キャンペーンモードを特定のパートまで進めることで入手できるようになります。

  • 3章を最後までプレイするとレベル6を解除
  • 4章を最後までプレイするとレベル11を解除
  • 5章を最後までプレイするとレベル16を解除

各パックはゲームのキャッシュで購入することができ、価格は次の通りです。

  • レベル6パック:71,400
  • レベル11パック:131,00
  • レベル16パック:180,000

アンダーネオンとタイヤスモーク

新色のアンダーネオンとタイヤスモークが登場します。これらの新色アイテムは、現在ネオンとスモークを使用できるほぼすべての車種で追加予定で、REPのレベルアップ報酬のシップメントから手に入れることができます。

カラーバリエーションはスチールブルー、キャンディーピンク、シアン、コーラルとゴールドを用意しています。

余剰パーツの一斉処分

アイテム管理の利便性を向上するため、装備していないスピードカードを一括で売却、交換する機能を追加します。パーツカテゴリー全体を選択するだけで、カテゴリー内で装備していないカードを一斉に売却、交換することができるようになります。

スナップショット・プロモードの改良

スナップショット・プロモードでも微調整と改良を実施。代表的な変更点としては、マシンの撃破シーンをスナップショットで撮影できるようになりました。さらに、カメラとマシン間の距離の上限を伸ばしたことで、究極の1枚を撮影するための自由度がわずかに向上しました。感度にも微調整を加え、長距離をより素早く移動できるようになっています。

同モードのプレイ時の、背景オブジェクトの描画品質も向上し、ワンランク上のスナップショットが撮影できるようになりました。また、ダート付着の有無も切り換えられるようになっています。

以上に加えて、新しいフィルターオプションとしてシネマティック、クール、ウォーム、グランジ、ビンテージ、ディザースター、ローファイ、ビビッドレトロ、インフラゾーン、モノクロモニターを追加しました。

スナップショット・プロモードはAlldrive Hangoutsでも使用することができます。

フロントメニューの改良

フロントメニューにわずかな調整を加えました。大幅な変更はありませんが、使い勝手を高めるために「Need for Speed」の最新情報が分かりやすく表示されて、選んだモード(キャンペーン・マルチプレイ)へ素早く移動できるようになりました。

情報元及びイメージ:Need for Speed Payback

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその133
「2コマ:やすい」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.