SLAGAと呼ばれるハンマーを描いた「オーバーウォッチ」の新たなティザーイメージが公開

2018年2月27日 9:38 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Overwatch」

昨日、コードネーム“White Dome”と呼ばれるZX24AL作戦に関するアナの報告書に続いて、トールビョーンとその娘ブリギッテ、ラインハルトの関係を示す興味深い手紙が公開された「オーバーウォッチ」ですが、突如始動した一連の新情報に注目が集まるなか、Blizzardが新たに“SLAGA v3.0”と名付けられたハンマーのような武器のイメージを公開。予てから内部テストが進められていた新ヒーローのお披露目が近いのではないかと注目を集めています。

今回のイメージは、“SLAGA v3.0”と呼ばれる武器の図面と先端部の可動部分を描いたイメージ、SLAGAに鎖を繋げた運用イメージ、ネズミのぬいぐるみ、それに興味を示すネコ、スウェーデン語で部品や素材の名前を記載したタブレットが描かれたもので、先日からの流れを鑑みると、どうやら今回の設計図はトールビョーン(もしくはメカニックであるブリギッテ)が取り組んでいる何かである可能性が高いと言えます。

また、ハンマーのような武器は柄の長さが32cm、可動部分を含まない中心部の直径が20cmと、さほど大きなものではなく、片手で使用可能な小型の装備ではないかと予想されます。

今のところ、この武器が何を示すものか、その詳細は不明ながら、先日からの流れと今回のイメージから、やはりトールビョーンの娘ブリギッテが新ヒーローとして登場するのではないかと見る予想が浮上しているほか、一部では今回登場したネコがトールビョーンとブリギッテの飼い猫で、これがのジェットパックねこではないかという愉快な推測も話題となっています。

立て続けに新ヒーローの存在を示唆するティザー情報の公開が続いている“Overwatch”ですが、一体どんな新コンテンツが控えているのか、今後の動向に改めて注目が集まるところです。

情報元及びイメージ:Heroes Never Die, GameSpot

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその134
「4コマ:バグって掘れない」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.