スコーチビーストとクイーンの調整に関する「Fallout 76」の新たな変更点がアナウンス

2019年2月9日 0:02 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Fallout 76」

先日、幾つかのバランス調整や仕様の改善、多数の修正を適用するパッチ5が導入された「Fallout 76」ですが、新たにBethesdaが公式サイトを更新し、今月中に配信を予定しているパッチ6向けの一部変更点をアナウンス。スコーチビーストとスコーチビースト・クイーンに対するバランスと戦利品の調整を予定していることが明らかになりました。

今回の変更はスコーチビーストとクイーンの手強さを維持しつつ、戦闘の慌ただしさを僅かに緩和し、報酬を改善する内容となっていますので、プレイ中の方は予め調整の方向性を確認しておいてはいかがでしょうか。

予定されるスコーチビーストについての変更

スコーチビーストとスコーチビースト・クイーンについて寄せられたフィードバックをもとに、今月のパッチ6では複数の変更が適用される予定です。詳細については以下をご確認ください:

  • ソニックスクリームアタックの頻度:スコーチビーストに関するフィードバックの中で、ソニックスクリームアタックによる攻撃頻度が高すぎるというご意見を多数いただきました。パッチ6にて、スコーチビーストとスコーチビースト・クイーンのソニックスクリームの攻撃間隔が10秒以上空けられるよう仕様を変更します。スコーチビーストのソニックスクリームアタックは強力なままですが、変更後はソニックスクリームアタックの合間に対応する余裕が生まれます。この変更をパッチ6のリリース後に体験されましたら、ぜひフィードバックをお寄せください。ソニックスクリームについては今後も確認を行い、適宜修正いたします。
  • スコーチビースト・クイーンの戦利品:パッチ6では、スコーチビースト・クイーンの戦利品リストに影響していた不具合が修正される予定です。現在は、複数のクイーンを倒しても同じ設計図を入手することが度々あります。変更後は、スコーチビースト・クイーンの戦利品リストから得られる設計図の幅が広がり、同一の設計図を入手することも少なくなります。さらに、今後クイーンの戦利品リストに「レジェンダリー」を増やす方法を検討しています。現在も当該システムの実装に向けて取り組んでいますが、詳細は決まり次第お伝えいたします。
    スコーチビーストとの戦闘全般について、たくさんのご意見をいただいています。今後もこのアパラチアで最も危険な生物を強敵のまま維持しつつ、バランス調整の余地がないか内部で検討していく予定です。また、スコーチビースト・クイーンとの戦闘については、さらにパフォーマンスを向上できるよう改善を続けています。詳細は今後のアップデートでお知らせいたします。
「Fallout 76」

なお、現在の“Fallout 76”は休息を息抜きをテーマにしており、アメリカ時間の2月11日まで、睡眠による“十分な休息”効果の持続時間が50%延長されているとのこと。

情報元及びイメージ:Bethesda.net

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.