Gold/Ultimateエディション購入者を対象とする早期アクセスの解禁を経て、先日待望の製品版ローンチを果たした「Tom Clancy’s The Division 2」(ディビジョン2)ですが、週末に新たな修正を適用するアップデートが配信され、変更点の詳細をまとめたパッチノートが公開されました。
今回はこのパッチノートと併せて、Digital Foundryが全プラットフォームのパフォーマンスやディテールを検証した解説映像をまとめてご紹介します。
- スキルを使用した際に生じるクライアントのクラッシュを軽減する修正を実装。
- グループ参加時に装備スコアの要求値を満たさないまま拠点をクリアしたプレイヤーが、誤ったワールドクラスでスタックしてしまう問題を修正。
- キャッスルコミュニティでエージェント・ケルソと会話できない問題を修正。
- 同じ出所からアイボリーの鍵を複数入手できた問題を修正。
- 別のプレイヤーのインスタンスで完了したオープンワールドアクティビティとサイドミッションによるマップの進捗が保存されない問題を修正。
- サプライドロップを複数回Lootできた問題を修正。
- 再ログインによって同じ設計図を繰り返し購入できた問題を修正。
- タレント“Dialed In”とエメットマスクを組み合わせることで命中率と安定性が大幅に上昇する問題を修正。
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かたこり( Twitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。
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