「ボーダーランズ3」のヴィランとなる双子タイリーンとトロイのコスプレガイドが公開、幾つかの興味深いディテールも

2019年5月30日 17:15 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Borderlands 3」

先日、90分のハンズオンから判明した幾つかのディテールをご紹介した期待の人気シリーズ最新作「ボーダーランズ3」ですが、E3向けの出展と続報の解禁がいよいよ目前に迫るなか、2Kが国内外の公式サイトを更新し、最新作のヴィランとなるカリプソ・ツインズの2人、タイリーンとトロイの衣装や装備の詳細をまとめたコスプレガイドを公開しました。

また、コスプレガイドの公開に伴い、未だ多くの謎に包まれている2人の人物像に関する幾つかの興味深いディテールが判明しています。

  • タイリーン:ECHOnetのストリーマーでカルトのリーダー、そしてセイレーン。タイリーン・カリプソにとって、全ての名声と狂信者は、ヴォルトにたどり着き、宇宙最強の人間となる目的のための手段にすぎない。恐ろしいセイレーンの能力と魅力を武器に、彼女の権力と支配は全てのスピーカーと画面に拡散した。そして、バンディットの全勢力が彼女の御旗の下で団結したことから、タイリーンは既に神格化への道を歩み出している。
  • トロイ:タイリーンの戦友であり、双子の兄弟である片手のトロイは、メッセージの背後に潜む男だ。タイリーンがスポットライトを浴びて、フォロワーを寄せ集める一方で、最大限の効果を得るために彼女のペルソナとプロパガンダを緻密に構築したのはトロイだった。狡猾で自身の権力を苛烈に求めるにも関わらず、トロイは支援と生存のために彼の双子の姉妹に依存しており、彼らは不可分と言える。彼は双子の影で生きているかもしれないが、今なお途方もない影響力を持ち、その力は無視できない。
「Borderlands 3」
「Borderlands 3」
情報元及びイメージ:Borderlands 3

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.