The Game Kitchenのゴシックな2Dアクション「Blasphemous」のアナウンストレーラーがお披露目、発売はまもなく

2019年6月4日 22:48 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Blasphemous」

2017年5月に実施されたKickstarterキャンペーンにて、33万3,246ドルの資金調達を果たしたオールドスクールな2Dプラットフォーマーアクション「Blasphemous」ですが、新たに開発を手掛けるスペインのインディーデベロッパThe Game KitchenとTeam17が提携を発表し、本作のアナウンストレーラーをお披露目。近くSteam PCとPS4、Xbox One、Nintendo Switch向けの発売を予定していることが明らかになりました。

美しいピクセルアートや激しいゲームプレイとキルムーブ(断罪)、多彩なボスとの戦闘、柔軟なビルド構築、舞台となるCvstodiaの秘密を巡る主人公“The Penitent One”(悔い改める者)の運命を描く“Blasphemous”の最新映像は以下からご確認ください。

Cvstodiaとその住人に邪悪な呪いが降り注いだ。この事件は単に「奇跡」としてしか認識されていない。

あなたは「静寂の悲劇」の唯一の生き残りである「悔い改める者」となり、ゲームをプレイすることになる。死と転生の輪廻に閉じ込められたあなたは、たった一人で世界を恐ろしい運命から救い、そしてこの苦悩の根源を突き止めなければならない。

すべてが歪曲した悪夢のような世界を探索して、巧妙に隠された秘密を探り出そう。必殺のコンボや冷酷無比な断罪を駆使し、醜悪なモンスターや巨大なボスを撃退するのだ。奴らはあなたを八つ裂きにするつもりなのだから。レリック、ロザリオビーズ、祈りを探しだして装備すると、天の力を授かることができ、永遠に続くかと思われる破滅の日々からあなたを救済するだろう。

主要コンテンツ:

  • 交錯する世界を探索しよう:様々なステージに登場する多種多様の恐ろしい敵や、危険な罠をやり過ごしながら探索を続けていこう。暗いゴシック調の世界Cvstodiaで贖罪を求める旅に終わりはない。
  • 荒々しく乱暴な戦闘:自身の罪から誕生したとされる剣「Mea Culpa」の力を解き放ち、敵をなぎ倒せ。新しい必殺コンボや特殊移動を手に入れつつ道を切り開くのだ。
  • 断罪:あなたの逆鱗に触れた敵が、四肢をもがれてのたうち回る様を堪能せよ。美しいレンダリングとピクセルパーフェクトで描く、阿鼻叫喚の地獄絵図。
  • 自分好みのビルドを構築:レリック、ロザリオビーズ、祈祷、ソードハートを見つけ装備することで、生き延びるために必要なアビリティやステータス効果が手に入る。自分のプレイスタイルに合わせて様々なコンボを試してみよう。
  • 壮大なボスバトル:巨大で堕落した怪物の群れがあなたの行く手に立ちふさがる。奴らの動きを見切って、攻撃に耐え、反撃のチャンスをつかめ。
  • Cvstodiaの秘密を解き明かそう:この世界は苦悩の魂で満ちている。あなたに手を差し伸べるものもいれば、見返りを期待されることもあるだろう。物語を紐解き、苦しみもがく登場人物たちの運命を明らかにして報酬を手に入れよう。うまくいけば、この暗闇の世界のことがもう少し理解できるようになるだろう。
「Blasphemous」
「Blasphemous」
「Blasphemous」
「Blasphemous」
「Blasphemous」
「Blasphemous」
「Blasphemous」
「Blasphemous」
情報元及びイメージ:Steam

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.