「ボーダーランズ3」のヴォルト・ハンター“モゼ”と新たな惑星がE3にてお披露目、E3会場近くには巨大広告も登場

2019年6月5日 12:35 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Borderlands 3」

E3向けの新情報に大きな期待が掛かる人気シリーズ最新作「ボーダーランズ3」ですが、新たに本作の公式TwitterがE3向けの出展について言及し、来るE3にて大型メックを召喚するガンナークラスのヴォルト・ハンター“モゼ”のゲームプレイに加え、パンドラとプロメティアに続く新たな惑星をお披露目することが明らかになりました。

既に、エンドゲームの情報解禁が予告済みの“ボーダーランズ3”ですが、GearboxはE3向けに幾つかのサプライズを用意していると伝えており、来る続報の解禁に大きな期待が掛かる状況となっています。

余談ながら、ガンナークラスの“モゼ”は、かつてブラドフ社の突撃部隊“アルサ兵団”に所属していた元兵士で、アイアン・ベアと呼ばれるカスタマイズ可能な大型メックを呼び出し戦うことが報じられていました。また、新たな惑星に関する詳細は不明ですが、既に“エデン-6”(かつてハイペリオンが初代のヴォルト・ハンターを案内しようとした惑星)の登場が明言され話題となっていました。

また、“E3 2019”の会場となるロサンゼルス・コンベンションセンターにほど近いルクセ・シティセンターホテルの壁面にバズアックスを手にしたサイコをどーんと描いた巨大広告が登場しており、製作中の写真と映像が登場しています。

「Borderlands 3」
情報元及びイメージ:reddit

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.