シーズンイベント“ミートウィーク”を導入する「Fallout 76」のメンテナンススケジュールがアナウンス、実施は本日深夜

2019年8月1日 11:10 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Fallout 76」

先日、“Nuclear Winter”の新コンテンツとなる“Vault 94”レイドや新シーズン“ウェイストランダーズ”を含む今後のロードマップが報じられた「Fallout 76」ですが、新たにBethesdaがPS4とXbox One、PC版の最新アップデートを適用するメンテナンススケジュールを発表し、8月1日EDT午前10時(日本時間の8月1日午後11時)にメンテナンスを開始することが明らかになりました。

なお、夏の到来を祝う新たなシーズンイベント“ミートウィーク”を導入する最新アップデートのパッチノートはメンテナンス中に公開されるとのこと。

再掲:まもなく登場するシーズンイベント:ミートウィーク!

「Fallout 76」

お腹は空いてますか? 美味しい肉を限界までひたすら焼いて食べるお祭り「ミートウィーク」に向けて、皆さんお気に入りの旅する商人グラムがグリルを準備しています。幸運にも、人間はメニューとしてではなくゲストとして招待されています!

この最高のパーティーをアパラチアの居住者の皆さんにも楽しんでいただくために、グラムは全力を尽くすつもりです。ですが、参加者全員のお腹を満たすのに十分な食料を集め、バーベキューをスムーズに行うためには、あなたの助けが必要です。

「ミートウィーク」は、それぞれ関連した2つのイベント「Primal Cuts」と「Grahm’s Meat Cook」で構成されています。

「PRIMAL CUTS」

最高の宴を開催するには、最上級の材料を集めるところから始めなくてはいけません。幸運にも、夏の間は美味しいプライムビーストがそこら中を歩き回っています。皆が美味しい肉を楽しめるように、「Primal Cuts」のイベントでプライムビーストを狩って「Grahm’s Meat Cook」の準備をしましょう。

「Primal Cuts」は15分ごとに始まり、マップ上の異なる3つの地点へ同時に出現します。初心者から熟練者まで、ウェイストランド中の探検家が、XPやキャップを集めながらメインディッシュ用のプライムミートをたくさん入手できるように、各地点にはそれぞれ異なるタイプおよび難易度のクリーチャーが出現します。

プライムミートを集めたら、忘れずに「Grahm’s Meat Cook」に参加しましょう。プライムミートをグリルに加えると、見返りとしてレジェンダリー証書をいくつか受け取れます。

「GRAHM’S MEAT COOK」

「Fallout 76」

森林地帯で毎時間開催される「Grahm’s Meat Cook」に参加して、夏の暑さを吹き飛ばしましょう。イベント中、グラムは肉を焼くのに手一杯です。残り物の片付け、ムームーのチャリーの餌集め、グラムの無茶な焼き方のせいで燃え移った火の消化、参加者を楽しませる音楽など、様々な活動で皆さんの助けを必要としています。

パーティーを盛り上げることができれば、グラムから感謝の印としてバーベキューテーマのアイテムをいくつかもらえます。パーティーがうまくいけばいくほど、より良いアイテムが手に入る確率も上昇します。

このイベントは何回でも完了できます。武器を自宅に置いて気軽に参加しましょう。このイベントでは醜いクリーチャーと出会うことはありません(クリーチャーはチャリーを恐れているのです!)。バーベキューのために薪を集めたり、肉の面倒を見たりするのに忙しくない時は、パーティーに参加しに来た他の居住者たちとの交流を楽しみましょう。

情報元及びイメージ:Bethesda.net

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.