「ボーダーランズ3」の新たな舞台の1つとなる惑星“エデン-6”の概要とスクリーンショットが公開

2019年8月8日 10:01 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Borderlands 3」

昨日、アマーラの吹き替え紹介トレーラーがお披露目された「ボーダーランズ3」ですが、9月13日の世界ローンチが迫るなか、新たに2Kが国内外の公式サイトを更新し、パンドラとプロメディアに続いて、新たな舞台の1つとなる惑星“エデン-6”の紹介ページをオープンしました。

また、紹介ページのオープンと解説映像の公開に伴い、“エデン-6”にジェイコブス一族の本拠地が存在すること、チルドレン・オブ・ヴォルトが食料を求めてこの地を訪れていること、そしてウェインライト・ジェイコブスとオーレリア、サー・ハマーロックの3人がCoVと対立する状況にあることが判明しています。

新たに公開された“エデン-6”の紹介映像

エデン-6

データ

ジェイコブス一族の本拠地がある、よどんだ湿地帯。エデン-6の地表はうっそうと生い茂った植物と沼地に覆われ、それらを縫うようにして人々の住居や墜落した船の残骸が点在している。この地に文明が定着したことはなく、貪欲なソリアンやいくばくかの知性を持つジャバーなど、この星ならではな様々な危険がはびこっている。さらに頭の痛いことに、最近ではチルドレン・オブ・ヴォルトまでもが食料を求めこの星に足を伸ばしている。

注目トピックス

  • アンバーマイア
  • ジェイコブス邸
  • サンシャイン砦
「Borderlands 3」
「Borderlands 3」
「Borderlands 3」
「Borderlands 3」
「Borderlands 3」
情報元及びイメージ:Borderlands

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.