Vault 94の報酬や安定性の向上を含む「Fallout 76」パッチ13の修正/改善点がアナウンス

2019年8月30日 0:43 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Fallout 76」

先日配信されたパッチ12にて、初のVaultレイド“Vault 94”やショーケース、Nuclear WinterのPerk選択といった新要素が導入された「Fallout 76」ですが、新たにBethesdaが8月29日分の“Inside the Vault”を更新し、パッチ12実装以降に生じている不具合の修正や幾つかの改善に関する情報が明らかになりました。

FALLOUT 76: INSIDE THE VAULT – 今後の修正と改善

「Inside the Vault」へようこそ! 今週は、パッチ13に含まれる不具合の修正と改善点についてご紹介します。また、本日から始まる調達人の最新レジェンダリーセールイベントの詳細についてもお知らせします。

今後の修正と改善

次回アップデートのパッチ13に含まれる、コミュニティからの報告やフィードバックを参考にした修正や改善の予告をいくつかご紹介したいと思います。報告された不具合の中には、現在も修正にいたっていないものもありますが、新パッチを配信するたびにできる限り多くの問題に対応できるように努めております。日頃からフィードバックを共有して不具合の報告をしてくださっている皆さまにお礼を申し上げます。不具合の報告やご意見に関しては、『Fallout 76』のフォーラムRedditTwitterで共有していただくか、カスタマーサポートへのチケットの提出をお願いいたします。

  • Vault 94の報酬 現在、Vaultミッションの報酬を評価しており、次回のアップデートでいくつかの変更が入ります。先週お伝えしたとおり、レジェンダリーの戦利品リスト内にドリルが含まれる不具合をパッチ13で修正いたします。また、ミッション完了時に入手できるXP、材料、医療品アイテムを増やすことも検討しています。詳細については、パッチの配信に近づいた頃にお伝えいたします。
  • サーバーの安定性と接続切れ: 現在、パッチ12からのパフォーマンス低下と接続切れの増加や、Vault 94内でのラグや接続切れに関するコミュニティからの報告を調査中です。パフォーマンスと安定性は最優先事項の1つであり、この点についてはさらなる改善を常に積極的に行っていきます。
  • 「パワーアーマー外し」の不具合 – 現在、パワーアーマーを外すとゲームの操作が利かなくなる不具合の調査に取り組んでいます。その結果、本件は解決の難しい不具合であることが判明し、可及的速やかな対応を計画しています。この問題に関しては、修正に向けた進展があり次第、新しい情報を公開いたします。
  • アーマー貫通力 – 非実弾武器はアーマー貫通力効果を受けるべきとのフィードバックを受け、パッチ13より導入することにいたしました。例として、レジェンダリーの対アーマー特性を持つエナジー・ウェポンはエネルギー耐性を無効化するようになります。
  • 偵察用アーマーモジュール – 各偵察用アーマーモジュールの名称・説明がどのアーマーを指しているのか分かりやすくなるように調整を行っております。また、これらのモジュールが装備に正しく適用できない不具合を修正しています。
  • ポッサムスカウトバッジ – イベント「Campfire Tales」およびデイリークエスト「Stings and Things」や「Operation Tidy」の完了後にポッサムバッジが付与されなくなった旨の報告を調査し、確認いたしました。パッチ13より、再びこれらのアクティビティを完了するたびにポッサムバッジを手に入れられるようになります。
  • ワイヤー – 基地にワイヤーを張り巡らそうとする際にジャンプする必要はなくなります! 現在、C.A.M.P.やワークショップ内の2つの電気オブジェクト間でワイヤーを適切に繋ぐことができない不具合に対応する計画を進めています。
  • 作物 – 次回のパッチにて、作物に2つの修正を入れます。1つ目は、特定の状況下で作物が正しく配置できない不具合、もう1つは、起伏のある地形に植えた作物が浮いて見える不具合の修正になります。
  • 武器とアーマーのモジュールカウント – 多くのプレイヤーから、武器やアーマーの様々なタイプで未解除のものの数を確認できるようにしてほしいとの要望を受けています。今後は、武器およびアーマー作業台にて、解除済みのモジュール数とオブジェクトに利用可能なモジュールの総数が表示されるようになります。

以上に加え、『Fallout 76』コミュニティから多く寄せられている意見を取り入れ、パッチ13ではイベントシステムに関するゲーム体験を大幅に向上させます。次週の「Inside the Vault」では「パブリックイベント」の詳細を公開いたします。ぜひご覧ください。

情報元及びイメージ:Bethesda.net

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.