発売が迫るNFSシリーズ最新作「Need For Speed Heat」が完成、EAがゴールドを報告

2019年10月11日 22:52 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Need For Speed Heat」

今年8月に正式アナウンスが行われ、昼夜でプレイ内容が大きく変化するディテールが報じられたNFSシリーズ最新作「Need For Speed Heat」ですが、2019年11月8日の発売が1ヶ月後に迫るなか、新たにDICEのBen Walke氏が本作のゴールドを発表。Ghost Gamesが開発を手掛けるシリーズ最新作の製品版が完成したことが明らかになりました。

また、ゴールドの報告に併せて、2本の短いゲームプレイフッテージが登場しています。

参考:8月下旬に公開された“Need For Speed Heat”のゲームプレイトレーラー

Need for Speed Heatでは、太陽が沈むと法律の境界線が薄れ始める。昼間は、街の認可イベントSpeedhunters Showdownで競い合い、現金を稼ぎ、車をカスタマイズしよう。車を好みのスタイルに改造出来たら、夜はいよいよ本番だ。根性強いクルーと共に違法ストリートレースに参加しよう。でも常に注意が必要だ。悪徳警官が待っている。チャンスをつかみ、対戦相手を振り切ってRepを高め、危険は承知でアンダーグラウンドの栄光を賭けて競い合おう。

  • 熱いビートを刻め:パームシティの警察はいつでも無謀なドライバーたちに目を光らせている。昼間は規則に従って。夜になると、どんな方法を使ってでも車を止まらせる。
  • HEATレベル:HEATレベルは法律を破ると上昇。高くなるにつれて、警察は力を上げて止めようとしてくる。派手にやりすぎると、全力で向かって来る。隠れ家で静かに隠れるか、ガレージにRepを預けてHeatレベルを下げよう。まずは追い手を振り切ることを忘れずに。
  • オープンワールドの警察たち:気を付けろ。警官たちはパームシティを常に巡察し、建物や出来事に目を光らせている。昼間、かなり無謀に運転していれば罰金を科せられるが、夜捕まれば、現金を取られ、獲得した賞金は没収され、手に入れたRepは一掃されてしまう。
  • 警察追跡:昼間の警官は常に規則に従って行動。冷静に追跡し、制御された動きで君の速度を落とさせる。でも街が夜の暗闇に覆われると、どんなことも起こりえる。どんな手を使ってでも、彼らから逃げきろう。でないと彼らに捕まり、とても大きな代償を払うことになる。

車のカスタマイズ

ワイルドな色からレーシングストライプ、膨大な性能オプションまで、運転スタイルに合わせた車の調整に必要なものがすべて揃っています。

パームシティへようこそ

パームシティはユニークなストリートレーサーのパラダイス。昼間は明るく眩しい、市街環境。夜になるとネオンに照らされた危険な遊び場と化する。

Need for Speed™ HEAT 通常版

Need for Speed™ HEATで昼も夜も大騒ぎ。スリル満点な公道レースの世界に飛び込みましょう。昼のパームシティでは認可されたレースSpeedhunters Showdownが開催され、あなたの高性能マシンをカスタマイズするための資金を稼ぐことができます。夜には違法な公道レースは激しさを増し、公道レースで勝利することで評判を高め、より大きなレースに参加し、より良いパーツを入手できるようになります。しかし気を抜かないように。警官、そして悪徳警官も目を光らせています

通常版を先行予約してK.S. Editionスターターカーと一緒に通知を受けましょう。

Need for Speed™ HEAT Deluxe Edition

Need for Speed™ HEATで昼も夜も大騒ぎ。スリル満点な公道レースの世界に飛び込みましょう。昼のパームシティでは認可されたレースSpeedhunters Showdownが開催され、あなたの高性能マシンをカスタマイズするための資金を稼ぐことができます。夜には違法な公道レースは激しさを増し、公道レースで勝利することで評判を高め、より大きなレースに参加し、より良いパーツを入手できるようになります。しかし気を抜かないように。警官、そして悪徳警官も目を光らせています。

Deluxe Edition先行予約ボーナス

  • K.S Editionスターターカー
  • ゲームの進行に伴い3台の追加K.S. Editionのマシンがアンロック
  • 4種類の限定キャラクターコスチューム
  • REPブースト
  • BANKブースト
情報元及びイメージ:DSOGaming

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.