ハロウィンテーマのシーズンイベント「Fallout 76 – Mischief Night」がアナウンス、開幕は10月30日

2019年10月11日 1:03 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Fallout 76」

先日、PTSの稼動開始時期やPerkロードアウト機能の実装時期を含む今後の取り組みと進捗が報じられた「Fallout 76」ですが、先ほどBethesdaが10月10日分の“Inside the Vault”を更新し、ハロウィンテーマの新たなシーズンイベント“Mischief Night”をアナウンス。日本時間の10月30日午前1時から11月6日午前1時に掛けて実施を予定していることが明らかになりました。

“Mischief Night”の概要や“プロジェクト: クリーン・アパラチア”の進行状況を含む最新情報は以下からご確認ください。

FALLOUT 76:INSIDE THE VAULT – シーズンイベント「MISCHIEF NIGHT」プレビュー

お気に入りの衣装に身を包んでホワイトスプリングに集合しましょう。シーズンイベント「Mischief Night」で楽しさ満載の一週間がやってきます。イベントの詳細につきましては続きをご覧ください。コミュニティの「プロジェクト: クリーン・アパラチア」の進行状況についても、最新情報をお届けします。

「MISCHIEF NIGHT」で混乱をまき散らそう!

夜も長くなり、不気味な季節が近付いています。トリック、トリート、仮装で彩られた混乱を、来たるシーズンイベント「Mischief Night」で楽しみましょう!「Mischief Night」は、10月29日12:00 EDT(翌日01:00 JST)から11月5日12:00 EDT(翌日01:00 JST)まで1週間にわたって開催されます**。以下で詳細を確認して、楽しいイベントに乗り遅れないようにしましょう。

「Fallout 76」

JES-2Rは少しネジがはずれてしまったクレイジーなアイボットで、悪い考えを持った居住者をまとめ上げてホワイトスプリングで暴れようとしています。スプリングハウス・ガゼボ近くのいたずらパイアーに他のトラブルメイカーたちと一緒に集まり、リゾートの公園、コテージ、そして中庭を巡る大混乱のツアーに参加しましょう。その途中、車を爆破したり、あなたの芸術性を壁に表現したり、芝生をめくり上げたりして、警備員を恐怖に陥れてください。コテージにあるキャンディボウルでは、嬉しいおもてなしを受けるか、ひどいいたずらを受けるか、運試しを行うこともできます。

ただし、楽しいだけでは終わりません。ホワイトスプリングのエリート警備隊があなたのいたずら行為を取り締まろうとしてきます。「Mischief Night」の間は警備隊が警戒態勢に入っているため、身を守る準備を整えてお祭り騒ぎを邪魔されないようにしましょう。

「Fallout 76」

仲間たちと一緒にJES-2Rの設定したノルマを達成するとXPや報酬を獲得でき、衣装やジャック・オー・ランタンといった新テーマのアイテムを入手できるチャンスもあります。お気に入りの衣装をまとって「Mischief Night」に参加すれば目標の進行スピードが2倍になり、限定のテーマ報酬を解除できます。身とまとう衣装は見つけたものでも、ゲーム内で作成したものでも、アトミックショップで解除したものでも構いません。ファスナハト・マスクでもOKです。

「Mischief Night」は毎正時に開始されます。パブリックイベントなので、無料のファスト・トラベルを行うことも可能です。ホワイトスプリングを混乱に陥れながら、しっかりとトリートを手に入れましょう。

プロジェクト: クリーン・アパラチア:新たな調達人セールが開催決定

「Fallout 76」

居住者の皆さん、おめでとうございます! 皆さんには「Take Out the Trash」チャレンジの期間中に、アパラチアから2100万体ものスコーチを駆除していただきました。当初の目標であった800万を大きく超える結果を受けて、調達人が新たに 25%オフのレジェンダリーセールを10月17日から21日まで開催 してくれる予定です。

また、最初の2つのストレッチ目標を達成したため、ハニービーストのプレイヤーアイコンとVault-Tec火炎放射器スキンの報酬も解除されました。これらのアイテムは10月15日(火)(北米時間)よりアトミックショップにて無料で受け取れます。

さらに、コミュニティが3500万のスコーチを駆除するという最後のストレッチ目標を10月14日までに達成できれば、調達人がレジェンダリーセールの割引を50%にしてくれるそうです。今週末、コミュニティ一丸となって最後の力を振り絞りスコーチを駆除しましょう。チャレンジの進行状況は、プロジェクト: クリーン・アパラチアのイベントページでご確認ください。

コミュニティイベントのフィードバックをお寄せいただきありがとうございます!

先週、コミュニティイベントのフィードバックスレッドに「プロジェクト: クリーン・アパラチア」に関する意見を寄せていただいた皆さんに感謝を申し上げます。皆さんのフィードバックをまとめるため、スレッドは現在閉じられています。いただいた意見・ご要望を参考に、次のコミュニティイベントの計画を開始しています。皆さんのサポートのおかげで、次のイベントはもっと面白く、参加しがいのあるものになりそうです!

『Fallout 76』のパッチ14は、今月配信予定です。最新のアップデートを皆さんに楽しんでいただけるのを楽しみにしています。次週は最新パッチの注目ポイントと、「プロジェクト: クリーン・アパラチア」の最後の進行状況をご紹介する予定です。

情報元及びイメージ:Bethesda.net

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.