「Fallout 76」のウェイストランダーズに登場する未来の街“ワトガの地下”のディテールがお披露目、ダブルXPイベントも

2020年1月3日 16:19 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Fallout 76」

先日、ウェイストランダーズに登場する一部NPCの出自を含む新情報が解禁された「Fallout 76」ですが、新たにBethesdaが1月2日分の“Inside the Vault”を更新し、来るウェイストランダーズの新エリア“ワトガの地下”のスクリーンショットとディテールを公開しました。

新年の到来を祝うダブルXPイベントのスケジュールを含む最新情報は以下からご確認ください。

FALLOUT 76: INSIDE THE VAULT – 「ワトガの地下」の詳細とダブルXPイベント

新年を記念して、今後公開される「Wastelanders(ウェイストランダーズ)」の最新情報をお知らせいたします!

「ワトガの地下」に興味を持ったプレイヤーの方がたくさんいらっしゃいましたので、今週は新クエストの道中で訪れることになる、『Fallout 76』に新登場のこの場所について特集いたします。以下で、スクリーンショットと詳細情報をご覧ください。「Wastelanders」はすべてのプラットフォームにて無料でご利用いただけます。

「Wastelanders」については、さらなる詳細を近日公開いたしますので、どうぞお楽しみに!

ワトガの地下へようこそ…

「Fallout 76」

未来の街ワトガは、道に違法駐車がなく、渋滞やひき逃げ事故も起こらない、歩きやすく賑やかな大都市として構想されました。ワトガは自動化された大規模な立体駐車場の上に建てられていて、市民は駐車場に車を停め、また必要になるまでそのままにしておけるようになっています。何十もある駐車スペースには、安心安全に車を保管でき、街の景観を損ねることも盗難の心配をする必要もありません!

「Fallout 76」

皆さんの中には、ワトガに点在する駐車場の入り口を見たことがある方もいるかもしれません。車を出し入れするのは簡単です。便利な場所にあるターミナルで好きなものを選んで個人IDを入力すれば、残りはシステム側でやってくれます。メンテナンスや清掃サービスも頼めますし、さらにはセールスマンを通さずに新しい車を買うこともできます! もちろん、終末後のアパラチア市民の皆さんはこうしたサービスを利用できませんが、昔どうなっていたかを思い浮かべるのは楽しいものです。

「Fallout 76」

ワトガの地下は、自分の家のようにくつろげる場所です! 待合所にはファーストフード店やリラクゼーション施設、薬局などの便利なサービスがたくさんあり、散髪も可能です!

ダブルXPで新年を祝いましょう!

シャンパンと吹き戻しで祝いましょう! ダブルXPイベントを再開する時が来ました!

  • 開始: 1月9日12:00 ET(翌日付02:00 JST)
  • 終了: 1月13日12:00 ET(翌日付02:00 JST)

お好みのプラットフォームで『Fallout 76』を始めましょう! アパラチアでお会いできる日を楽しみにしています。

情報元及びイメージ:Bethesda.net

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.