「Dying Light」とF2Pゾンビサバイバル“Unturned”のコラボイベントがスタート、実施は4月7日まで

2020年4月2日 17:45 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Dying Light」

昨年12月、人気中世剣戟アクション“Chivalry: Medieval Warfare”とのコラボレーションイベントが開催された「Dying Light」ですが、昨晩Techlandがさらなるコラボレーションをアナウンスし、カナダのSmartly Dressed Gamesが開発を手掛けた人気F2Pゾンビサバイバル「Unturned」と提携したPC向けのクロスオーバーイベントを開始したことが明らかになりました。

“Unturned”テーマのコンテンツを多数導入するコラボイベントは、本日から日本時間の4月7日午前2時に掛けて実施される予定で、専用衣装や“Unturned”の熊手とマチェーテ、ホッケー用スティックを模した3種のローポリ武器を同梱する無料DLC“Unturned Weapon Pack”の配布がスタートしています。(コンソール版は4月に実装予定)

Dying LightとUnturnedがタッグを組んで、エイプリルフールにコラボイベント開催!

ハランで開催されたUnturnedの大集会が大惨事に、それを片付けるのは一体誰だ。

ハランで大集会を開始したUnturnedのファンたち。その時、彼らは状況が数時間のうちに恐ろしいほど現実的に(そしてまったくの超ハイポリに)なるとは思いもしませんでした。今や彼らは血肉を求めさまようゾンビに。中には、地獄から蘇ったようなUnturnedの衣装を着た者もいるようです。

事態を阻止するには、ボルターや感染者、ボラタイルをできる限り多く倒すしかありません。装備を整えて仮に出かけよう!コミュニティが目標に到達すれば、ゴールド級武器の割引券3枚を報酬として受け取ることができます。ボラタイルを視界に入れたくないのは同感ですが、もし勇敢にも奴らの後を追って個別の報酬案件をクリアできれば、キング級アップグレード3つを入手することができます。努力に対する見返りとして、Unturnedとのコラボイベント期間中は、XPが2倍になります(イベントは日本時間 4月7日、02:00に終了予定です)。

コラボイベントはPC版でのみ遊ぶことが可能ですが、Unturned 無料ウェポンパックはプラットフォームに関係なくお楽しみいただけます。本パックはすでにSteam上でご利用いただけます(コンソール版は4月に実装予定)。さらに新たなUnturnedのアイテムを模した3種の「ローポリ」武器(熊手、マチェーテ、ホッケー用スティック)が登場します。これらの武器は非常に高い耐久性を誇っており、ゲームを始めたばかりのプレイヤー(武器の強さはプレイヤーのレベルに合わせられます!)や信頼性の高い予備武器として活用することができます。クリティカル率が高く設定されているため誰もが使って楽しい武器に仕上がっています。さらにUnturnedの世界観を反映した個性的な衣装もご用意しています。

「Dying Light 2」

Dying LightのUnturnedコラボイベントのために誕生したこの無料DLCにはユニークな衣装と、Unturnedのアイテム(熊手、マチェーテ、ホッケー用スティック)をモデルにした新登場のローポリ武器3種の設計図が収録されています。非常に頑丈なこれらの武器はスタミナの消費も低く、基本武器がなくても作製可。初心者にピッタリなうえ、ベテランの生存者にとっては頼れる予備の装備になります。ダメージはプレイヤーのレベルに比例しますが、クリティカルヒット率が高いので満足度の高い戦闘が楽しめます。

情報元及びイメージ:Steam, Steam

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.