生と死の狭間で運命の真実を探る新作アドベンチャー「The Almost Gone」の配信日が6月25日に決定

2020年5月7日 1:07 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「The Almost Gone」

昨年8月に、ベルギーのインディーデベロッパHappy Volcanoが手掛ける新作アドベンチャーとしてアナウンスされた「The Almost Gone」ですが、新たにHappy VolcanoとパブリッシャPlaydigiousが本作の配信日をアナウンスし、2020年6月25日にNintendo SwitchとPC、iOS、Android向けの海外ローンチを果たすことが明らかになりました。

また発売日の決定に併せて、美しいジオラマ風のビジュアルと独創的なストーリーの一端を紹介する新トレーラーが登場しています。

なおNintendo SwitchとPC版“The Almost Gone”の価格は14.99ドル/14.99ユーロ、モバイル版は6.99ドル/6.99ユーロで、ローンチ時にはNintendo Switch/PC版が20%オフ、モバイル版が30%オフで購入できるセールが実施されるとのこと。

生と死の狭間でただ一人、主人公は自分の運命を指し示す真実を解き明かす冒険に出る。美しく描写された平凡な郊外の生活。その表と裏に隠された真実を深く掘り下げていく。受賞歴のある作家によって綴られた現代のストーリー。

自身の目的と記憶を明らかにしていくことで、この深遠なストーリーの全貌を明らかにし、散りばめられた手がかりをつなぎ合わせてさらなる秘密に迫っていきます。冒険は自分の家から始まり、誰もいない不気味な表の通りへ。さらに、美しく並ぶアパートから廃墟となった病院まで。1つの手がかりも見逃さず、真実へと続く道を探す冒険が始まる。次々に明らかになっていく新しい事実。いったいここで何が起こっているのか、そしてまだ幼い自分を取り巻く人々や場所の意味するものとは… 隠された真実へと一歩一歩近づいていく謎解きのストーリー。

なぜ、あなたはここにいるの?あなたはここで一人ぼっちで出られないの?あなた、この先へは進むことはできないの?

  • ストーリーは受賞歴もあるヨースト・ヴァンデカスティーレが担当。感情の奥に深く響くストーリーを体験していただけます。
  • 美しいジオラマの世界を隅から隅まで探索するのがあなたの使命。
  • 物語は5つのチャプターで構成。次々と秘密が明らかになっていき、その先にある真実へと一歩一歩近づいていきます。
  • ごくありふれたリビングルーム、森の中のテント、木の中のパトカー、廃墟となった病院… この異様な空気に包まれた郊外の町が探検の舞台です。
「The Almost Gone」
「The Almost Gone」
「The Almost Gone」
「The Almost Gone」
「The Almost Gone」
「The Almost Gone」
「The Almost Gone」
「The Almost Gone」
情報元及びイメージ:Steam, Gematsu

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.