「Dying Light」上で動作する“Hellraid”DLCの発売が7月23日に決定、ベータの実施とトレーラーも

2020年6月27日 11:19 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Dying Light」

2012年に開発が始動し、2015年に開発が一時保留となっていたものの、今年4月に突如「Dying Light」上で動作するDLCとして復活が決定したTechlandのダークファンタジーアクションRPG「Hellraid」ですが、新たにTechlandが本DLCの配信日を正式にアナウンスし、2020年7月23日にPS4とXbox One、PC版のリリースを予定していることが明らかになりました。

また、Steamの先行予約特典となるベータテストもアナウンスされ、本日から6月29日に掛けて4日間の実施を予定していることが判明。さらに、不気味なダンジョンを探索する“Hellraid”のトレーラーが登場しています。

7月、DLC「Hellraid」があなたを別世界へと送り込む

DLC「Hellraid」の7月リリースに先駆け、今週末にベータ版をプレイしよう!

リリースから5年が過ぎたDying Lightのゲーム体験を新たにする、興奮のDLCが登場。未公開の一人称視点ダークファンタジーホラーゲーム「Hellraid」がテーマの、全く新しいゲームモードをプレイしよう。今こそダークファンタジーの世界へ飛び込め!

Dying Lightのリアルな終末世界と、それとは大きく異る設定の当DLCがどう融合されるのか、疑問を抱いているあなた。その疑問の答えとなるのが、おかしな停電があった直後にタワーの地下で発見された奇妙な機械だった。アーケードゲーム機のように見えるその物体は、実は別世界とつながる扉だったのだ。それを使い、地獄の使いが制圧する恐ろしい要塞に足を踏み入れよう。

地獄のような世界観を一貫性して演出するべく全く新しい悪魔のごとき敵を要塞に投入し、その敵を倒すのにふさわしいファンタジーな武器を多数デザイン。「Hellraid」には独自の進行システムがあり、新たな剣、ハンマー、斧をアンロックするにはランクを上げる必要がある。これらはただの装備アイテムではない。戦利品だ。ダンジョンを通過するたびに獲得できるコインを使って、ハランで堂々とHellraid武器を振り回そう。要塞を訪れると、そのたびに報酬案件をこなして報酬を増やすという選択肢もある。単独で腕試ししても、協力プレイ(最大4人)でも、相当なチャレンジに直面することになるだろう。

「Dying Light – Hellraid」は7月23日にPC、PS4™、Xbox Oneで発売予定です。 今すぐSteamで先行予約すると、今週末(6月26日~29日)に配信されるベータ版へのアクセス権を入手できます。悪魔のはびこるダンジョンをひと足早く襲撃するこのチャンスを、お見逃しなく。

「Dying Light – Hellraid」の詳細は 公式ウェブサイトをご覧ください。

Dying Light – Hellraid

その奇妙なアーケードゲーム機がどこからきたのか、誰も知らない。ある日おかしな停電があった後、タワーの住人がそれを地下で見つけた。偶然にも見つけた機械の正体が別世界への入り口であることに気づかずに、上階へと運んでしまったのだ。この不気味な機械でTechlandが手がける未公開の一人称視点ファンタジーホラーゲーム「Hellraid」がテーマの新しいゲームモードをプレイして、Dying Light体験を一新しよう。

地獄の軍勢を相手に戦い抜け

ハランの見慣れた街を離れ、扉の向こう側で地獄の使者らが制圧する異世界の要塞に足を踏み入れよ。新たに登場する悪魔のごとき敵を中世の剣や斧、ハンマーで倒しながら、石の回廊や薄明かりの部屋を探索しよう。

新たなゲームモードをマスター

悪霊のはびこるダンジョンで次々と勃発する激しい戦いで、己の腕を試せ。要塞を再度訪れて報酬案件を完了し、追加の報酬を受け取ろう。Hellraidのランクを上げると手に入る新たな武器は、地獄のごとき世界の外側で使うことも可能。

単独 vs. 協力プレイ

いちかばちかの単独か、最大4人のパーティーを組んで地獄の使いを相手に戦おう。悪の勢力に対応できる戦力を備えて手ごわいチャレンジに挑め。

「Dying Light」
「Dying Light」
「Dying Light」
情報元及びイメージ:Gematsu, Steam, Steam

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.