9月22日を予定していた「Destiny 2: 光の超越」のリリースが延期、新たな発売日は2020年11月11日

2020年7月17日 9:19 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Destiny 2」

“影の砦”に続く「Destiny 2」の大型拡張パックとして今年6月にアナウンスされ、2020年9月22日のリリースを予定していた“光の超越”(Beyond Light)ですが、本日Bungieが“光の超越”の発売延期を正式にアナウンスし、新たに2020年11月11日の発売を予定していることが明らかになりました。

今回の延期は、新型コロナウイルスのパンデミックに伴う開発体制の変化が要因となったもので、Bungieは期待値に見合うゲームの提供を目指し全力を尽くしているとのこと。

延期に伴い、現行の“到来のシーズン”が11月11日まで延期されることから、今後数週間の内に“光の超越”や到来のシーズンに関する詳細が報じられる予定となっています。

「光の超越」発売日の更新

Destiny 2 「光の超越」の発売日を、11月11日に延期することを決定しました。

新たな3部作拡張コンテンツの第1章となる「光の超越」によって、Destiny 2は新時代の幕開けを迎えます。迫力あるストーリーと素晴らしい新機能を、プレイヤーの皆さんにぜひ体験してもらいたいと思っています。これまでと同じように、私たちの目標は、ファンのために最高に楽しい拡張コンテンツをお届けすることです。そのために、私たちはゲームにとっての最善を考え、発売日を変更することを決めました。

ここ数か月は困難の連続で、それはこのパンデミックが収束するまで続くでしょう。私たちは、互いに離れて仕事をしなければならない中、これまでとは異なる新しい方法で力を合わせて制作に取り組んでいます。このような障害があっても、私たちはファンが期待するレベルに見合ったゲームを提供することために全力を尽くし続けます。

今後数週間にわたり、「光の超越」に向けて取り組んでいることや、11月11日まで延長される到来のシーズンにどう影響するのかについて、さらに詳しくお伝えする予定です。「光の超越」は、Destiny 2の素晴らしい未来への土台となります。当初の予定よりも遅れての発売となりますが、私たちは来る11月に皆さんと共にこの旅を続けられることを楽しみにしています。

情報元及びイメージ:Bungie.net

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.