先日、大量の新情報を紹介する“Night City Wire”のエピソード3が放送された期待作「サイバーパンク2077」ですが、新たにCD PROJEKT REDのシニアクエストデザイナーPatrick K. Mills氏が“サイバーパンク2077”のメインストーリーのボリュームについて言及し、文字通り恐ろしく長大な旅を描いた傑作“ウィッチャー3 ワイルドハント”のメインクエストに比べ、やや短くなることが明らかになりました。
これは、“Night City Wire”エピソード3の本放送終了後に続けて行われたライブ配信にて、ファンの質問に応じたPatrick K. Mills氏が明らかにしたもの。
Patrick K. Mills氏は、“サイバーパンク2077”のメインストーリーのボリュームを決定するにあたって、数多くのプレイヤーが“ウィッチャー3 ワイルドハント”のエンディングにたどり着けなかった状況を念頭に置いたと語り、これまでに“ウィッチャー3”のメインストーリーが余りに長すぎるとの苦情がCD PROJEKT REDに多く寄せられたと説明。
全てのストーリーを見て欲しいと語ったPatrick K. Mills氏は、前述の課外を鑑みメインストーリーそのものをやや短くした一方で、やるべき事は大量に用意されていると強調しています。
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