日本をテーマにした新ワールドと雪の世界を導入する「The Sims 4: Snowy Escape」の新トレーラーが公開、配信は2020年11月13日

2020年10月21日 10:36 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「The Sims 4」

先日、ヒスパニック文化をテーマにした新コンテンツが配信された「The Sims 4」ですが、新たに日本をテーマにした新ワールドやコモレビ山といった雪の世界を導入する最新拡張“Snowy Escape”をアナウンスし、2020年11月13日にPCとMac、Xbox One、PS4向けのリリースを予定していることが明らかになりました。

また発表に併せて、日本テーマの街や雪山でのアクティビティ、温泉など、“Snowy Escape”の多彩なコンテンツを紹介するアナウンストレーラーが登場しています。

「THE SIMS™ 4 SNOWY ESCAPE」で雪の世界に旅立とう!

荷物の用意はできましたか? 高みに至る新拡張パックがやってきます!

スキーブーツと防寒着の用意はお済みですか? 2020年11月13日、「The Sims™ 4 Snowy Escape Expansion Pack」(※)が雪の世界を皆さんにお届けします!皆さんが向かうのは日本をテーマにした新ワールド、コモレビ山。スリル満点のスノースポーツと心安らぐ体験、そしてさまざまな新しいライフスタイルが待っています。山の頂きでお会いしましょう!

胸いっぱいに吸い込む爽快な空気

ロッククライミングにスキー、スノーボードまでに挑戦して、雪山の爽快な空気を胸いっぱいに吸い込みましょう。もちろん、初心者向けの練習コースより先に挑戦したいなら、腕を磨き、レベルを上げなければなりません。技術を身につけたら、リフトで上に上がって上級ゲレンデを滑り降りたり、山頂へのクライミングルートに挑戦したりしてみましょう。吹雪で視界が真っ白でも、最高にクールな景色が待っているはずです…たぶん。そしてスキルを十分高めたら、すてきなギアとファッションに身を包み、ゲレンデの注目を集めてください。

スノースポーツは大人だけのものではありません。子供たちも易しめのコースでスキーやスノーボードにチャレンジし、さらに小さな幼児たちは保護者と一緒にソリに乗ることもできます!銀世界をみんなで楽しみましょう。

スリルを満喫した後は?

コースであちこちをぶつけたり疲れたりしたら、体を休める頃合いです。そしてコモレビ山にはくつろぎの時間も用意されています。まずは温泉に出かけて、疲れ(と怪我)を癒しましょう! たっぷり遊んだ後、冷えた夜の空気に立ち上る湯気を見ればなんとも落ち着きます。体もしっかり温まりますしね。

そして、町のすぐ外に用意されたハイキングコースは、訪ねるたびに異なる様を見せてくれます。友人たちとともに竹林を散策し、墓地で先人に想いを馳せ、山中の寺を参拝して、さまざまな体験を楽しみましょう。ただし服装にはご注意ください。場所によってはかなりの寒さが予想されます!

新しい建築スタイル

コモレビ山に着いたら、休暇用にレンタル区画を借りるか、あるいは自宅を建てて引っ越してしまいましょう。町の中を見てまわり、新しい建築のためのアイデアを手にしてください。障子やふすま、瓦屋根に畳など、このパックでは日本文化に根差す建築要素が登場します。さらには床の高さを変えて段差を付けることもできるようになります!それだけではありません。モダン家具や伝統家具もいろいろ揃っています。暖かいコタツで温かい鍋を囲むこともぜひ試してください。

そして庭では、山林の穏やかな環境が待ち受けています。池に鯉を放ったり、石庭をデザインしたり、色づくカエデを愛でたり、お好きなようにお楽しみください!

さあ、あなたは「Snowy Escape」でどんな旅をするか決まりましたか?

「The Sims 4 Snowy Escape Expansion Pack」は、Origin(PC/Mac)で太平洋標準時2020年11月13日午前零時(日本時間午後5時)、Steam、Xbox One、PlayStation®4で同日午前10時(日本時間翌午前3時)発売です!いますぐ予約してリフトの最前列にお並びください!

「ザ・シムズ」フォーラムで他のプレイヤーにコモレビ山でのあなたのドリームライフを披露しましょう。また、TwitterとInstagramでのフォロー、Facebookでの「いいね」、YouTubeでのチャンネル登録もお忘れなく。「The Sims 4」ニュースレターにも登録して、最新情報をすかさずゲットしてください。発売日が近づく中、これから数週間に多くのイベントが予定されています。皆さんもぜひご参加ください!

(※)プレイには「The Sims 4」ゲーム本編(別売)と、すべてのゲームアップデートの適用が必要です。PC版は本パックの必要動作環境をご確認ください。

情報元及びイメージ:EA, EA

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.