“スター・ウォーズ”テーマのコンテンツを導入するゲームパック「The Sims 4 Star Wars: Journey to Batuu」のゲームプレイトレーラーが公開、発売は9月8日

2020年9月2日 10:57 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「The Sims 4」

先日放送された“gamescom: Opening Night Live 2020”にて、「The Sims 4」に“スター・ウォーズ”テーマのコンテンツを導入する最新拡張としてアナウンスされた“Star Wars: Journey to Batuu”ですが、2020年9月8日のローンチに先駆けて、EAが舞台となる惑星バトゥーの様々な施設や多彩なコスチューム、ファースト・オーダーやレジスタンスを含む3つの勢力への参加、ミレニアム・ファルコン、可愛いドロイド、ライトセーバーといったアセットを紹介するゲームプレイトレーラーを公開しました。

PC/Mac、Xbox One、PS4版“Journey to Batuu”の配信日は9月8日

自分だけのStar Wars™ストーリーを体験

バトゥーではレジスタンス、ファースト・オーダー、ならず者が勢力争いを繰り広げています。その行く末はあなたのシムの行動次第です。特別なミッションやチャレンジに挑戦して、あなた自身でパワーバランスを変えていきましょう。スターファイターに乗り込んだり、新しいコスチュームを手に入れたり、バトゥーでの重要ミッションに関わったりなどの報酬も待ち受けています。そしてさらには…バトゥーで最高のパートナーを見つけられるかもしれません!

銀河の辺境を体験しよう

ここはいつもの世界ではありません。ミレニアム・ファルコンから賑わうカンティーナ、バトゥーならではの衣装まで、あなたのシムの周りにあのStar Wars™の世界が広がります。異星の人たちと触れ合うことで、特別な星バトゥーを満喫してください。旅先で手に入れたインテリアやレシピを持ち帰り、サバックの勝負に興じたり、楽しいライトセーバーの練習試合などを楽しみましょう。

伝説のキャラクターたちと協力

ミッションを完了することで評判を高め、やがてはバトゥーで各勢力の指導者に出会う事ができます。あなたのシムの行動が未来を変えます。レジスタンスの拠点を暴こうとするカイロ・レンに協力するか、ファースト・オーダーに立ち向かうレイとヴィー・モラディに協力するか、あなたはどちらの道を選択しますか?そしてどちらを選んでも、銀河クレジットを稼ぎたくなったら、ホンドー・オナカーとその仲間のならず者たちが役立ってくれることでしょう。

自分だけのライトセーバーとドロイドを手にしよう

自分だけのライトセーバーとドロイドを手にしよう — バトゥーを探索して、Star Wars™で誰もがあこがれるアイテムに必要なカイバー・クリスタルとシャフトを手に入れましょう。すべてのパーツを集めたら、あなただけのライトセーバーを作り上げてください。そして他のシムとライトセーバーの勝負にチャレンジです!ドロイド・デポを訪れて、あなただけのドロイドを手に入れることもできます。電撃や陽動にも活躍する頼りになる相棒です。ドロイドは家に連れ帰ることも可能ですので、パーティーがさらに賑やかになりますよ!

情報元及びイメージ:EA

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.