2 Chainzの未発表新曲が「NBA 2K21」にてお披露目、解禁は11月12日

2020年11月10日 23:41 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「NBA 2K21」

本日、2Kが国内向けのプレスリリースを発行し、「NBA 2K21」向けの新たな取り組みとして、グラミー賞アーティスト“2 Chainz”の未発表新曲を“NBA 2K21”内の2K Beatsプレイリストにてお披露目することが明らかになりました。

新曲の解禁は、日本時間の2020年11月12日午後2時1分となっていますので、気になる方は最新のリリース情報を確認しておいてはいかがでしょうか。

「NBA 2K21」

『NBA 2K21』で新しい音楽体験を!

楽曲配信から始まる『NBA 2K21』の次世代音楽体験
ジャンルの最先端を行くサウンドトラックに150の新曲が追加

本日2Kは、グラミー賞を受賞したヒップホップ・アーティストである2 Chainzの新作アルバム『So Help Me God』(11月13日(金)発売)に収録される未発表の新曲を、日本時間の2020年11月12日(木)午後2時1分に、現世代機版と次世代機版『NBA 2K21』で初公開することを発表いたしました。このゲーム内の音楽体験では、アルバムが発売される1日前に2 Chainzの新作5曲を24時間、ゲーム内の「2K Beats」プレイリスト内で他に先駆けて聴くことができます。メジャーレーベルの音楽をビデオゲームで発表する方法として、これは画期的なものです。

「新曲を発表してファンとつながる新しい方法を、常に考えています。『NBA 2K21』で新曲を発表するという素晴らしい機会に恵まれて、最高にワクワクしています。ラッパーに憧れる選手、選手に憧れるラッパーっといったように、スポーツと音楽は切っても切り離せない関係です。2Kは今や最先端のミュージックプラットフォームに成長していて、このように新曲を提供することで「NBA 2K」のプレイヤーの皆さまに、音楽とともに「ザ・シティ」や「2Kビーチ」で思いきり楽しんでほしいと考えました」

- トーヒード・ “2 Chainz”・ エプス

「音楽は私たちの生活の隅々まで浸透しており、リスナーの流行に遅れないようにすることは必須です。ゲームは最先端の産業であり、その業界内で2K は音楽のキュレーションと発掘に関して非常に大きなプラットフォームとなっています。このかつてない方法での楽曲発表を含め、ゲーム産業内での音楽体験を革新しようとしている2Kと提携できることを、私たちは誇りに思います」

- ロドニー・シーリー / Def Jam副社長

次世代機版『NBA 2K21』に収録される音楽の数と幅広さは、スポーツゲームのサウンドトラックとしては史上最大級です。『NBA 2K21』には素晴らしい曲が揃っているだけでなく、かつてなかったような新しい音楽に触れることもできます。さらに、業界をリードする『NBA 2K21』のサウンドトラックは更にアップグレードされており、次世代機版では150曲が新たに加わることで、プレイヤーは350以上の楽曲を楽しむことができます。 これほど膨大な楽曲の追加が実現できたのは、次世代機だからこそです。これらの曲は、大きく異なる2つに分かれた「2K Beats」と「ザ・シティ・サウンドトラック」で楽しむことができ、そこから得られる音楽体験と発見はそれぞれ異なるものとなるでしょう。

『NBA 2K21』のプレイヤーの皆さまは、日本時間の11月12日(木)午後2時1分から11月13日(金)午後1時59分までの24時間、2 Chainzの新作をゲーム内で聴くことができます。11月13日(金)の発売に先駆けて、『NBA 2K21』で2 Chainzの6枚目のアルバム『So Help Me God』をぜひチェックしてください。また、Spotifyでは『NBA 2K21』の全楽曲を試聴可能です。

次世代機版の発売日まで詳細や各種発表は続きますので、どうぞお見逃しなく。『NBA 2K21』は、Xbox Series XおよびXbox Series S対応版は11月10日(火)に、PlayStation®5対応版は11月12日(木)に発売されます*。その他の情報につきましてはこちらをご覧ください。 https://nba.2k.com/faq

『NBA 2K21』の詳細についてはwww.nba.2k.comをご覧ください。 Facebookでの「いいね」、TwitterInstagramTiktokでのフォロー、YouTubeでのチャンネル登録もよろしくお願いいたします。

Visual Conceptsは2Kのスタジオです。2KはTake-Two Interactive Software, Inc.(NASDAQ: TTWO)がすべての株式を保有する同社の販売レーベルです。

*次世代機対応版『NBA 2K21』をプレイするには、PlayStation 5またはXbox Series XあるいはSeries Sが必要です。PlayStation 5は、日本、アメリカ、カナダ、メキシコ、オーストラリア、ニュージーランド、韓国では11月12日(木)、その他の国や地域では11月19日(木)発売です。

情報元及びイメージ:プレスリリース

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.