Ubisoftが「Ghost Recon Breakpoint」のさらなるアップデート継続を予告、ロードマップの公開はまもなく

2021年2月27日 11:05 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Ghost Recon Breakpoint」

2019年10月にローンチを果たしたものの、前作“Wildlands”から多くの要素が退化し厳しい評価が下され、その後フィードバックに基づく様々な改善が進められている「Tom Clancy’s Ghost Recon Breakpoint」ですが、新たにUbisoftが国内外の公式サイトを更新し、1年半に渡ってアップデートと改善を重ねた本作の新たな取り組みについて報告。今後2021年を通じてさらなる新コンテンツの実装を予定していることが明らかになりました。

今のところ、新コンテンツやスケジュールに関する詳細は不明ですが、開発チームは幾つかのサプライズを含む将来のデザインを用意すると予告しているほか、今後数週間のうちにロードマップを公開すると予告しています。

ゴーストリコンチームからのメッセージ

ゴーストの皆さん

「ゴーストリコン ブレイクポイント」の発売から1年半が過ぎ、その間にはさまざまなアップデートや改良が行われてきました。本作は2021年も、年間を通じて新しいコンテンツをお届けして参ります!

発売以来、開発チームでは皆様のご意見を反映させることを優先しながら、ゲームの改良を進めてきました。ゴースト体験には銃弾を使ったおびき寄せや闇夜、ゴーレム島の探索、各種のワールドパラメーターをはじめとする、さまざまなアップデートを実施しています。「ゴーストリコン ブレイクポイント」を皆様の好みに合わせて調整できるよう、多彩な機能を導入してきました。

サム・フィッシャーやスコット・ミッチェル、レインボー部隊といったおなじみの面々を登場させたことで、面白いコンテンツをお届けできたと思っています。あのT-800がアウロアに登場したターミネータの大型イベントも、忘れてはいけません。

たくさんの努力が結晶した開発の成果を、誇りに思います。しかしこれらの作業は、コミュニティの皆様がいなければ成しえないものでした。お忙しいなかご意見をお寄せいただいたことで、本作を人々に愛され楽しまれる作品へと昇華してくださった方々に、心からお礼を申し上げます。

「ブレイクポイント」のこれから

ゲームをさらに拡張して、皆様にお楽しみいただけるコンテンツを届けるために、製作を続けて参ります。現在は皆様のご意見を参考にしつつ、サプライズを加えながら作品の未来図を描いているところです。

2021年の「ゴーストリコン ブレイクポイント」に登場するコンテンツついては、間もなく詳細をお伝えできる予定です。ロードマップは数週間程度でご案内しますので、公式チャネルをお見逃しなく。

情報元及びイメージ:PC Gamer, Ubisoft

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.