CoV信者となったヴォルト・ハンター達を導入する「ボーダーランズ3」“マルチバース ヴォルトの信奉者 スタイルパック”の情報が解禁

2021年4月3日 10:08 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Borderlands 3」

昨日、聖別者特性のリロール機能や最高ランクのレジェンダリー武器を扱うブラックマーケット自動販売機の情報が解禁された「ボーダーランズ3」の“ディレクターズ・カットでヒャッハーだ!”DLCですが、新たにGearboxが国内外の公式サイトを更新し、昨年11月にリリースされた“マルチバース最終形態 スタイルパック”に続くマルチバースシリーズの最新スキンパック「マルチバース ヴォルトの信奉者 スタイルパック」の概要と外観をアナウンスしました。

前回の最終形態パックは、ヴォルト・ハンターにならなかった平行世界の4人を再現していましたが、今回の“マルチバース ヴォルトの信奉者 スタイルパック”は、カリプソ・ツインズの信者となり、チルドレン・オブ・ヴォルトに参加してしまったアマーラ、FL4K、モズ、ゼインを再現しており、それぞれがCoV入りしたストーリー的な背景やサイコなデザインが明らかになっています。

「マルチバース ヴォルトの信奉者 スタイルパック」をご紹介!

新スタイルパックで、『ボーダーランズ3』のヴォルト・ハンターたちがチルドレン・オブ・ヴォルトに入っていたらどんな姿になっていたかをチェックしましょう!

11月にリリースされた「マルチバース最終形態 スタイルパック」では、アマーラ、FL4K、モズ、ゼインの過去が少し異なっていて、ヴォルト・ハンターになることがなかったらどうなっていたかを垣間見ることができました。近日登場する「マルチバース ヴォルトの信奉者 スタイルパック」は、ヴォルト・ハンターたちがカリプソ・ツインズと戦う代わりに、彼らの影響を受けてチルドレン・オブ・ヴォルトに加わっていたらどんな姿になっていたかをイメージして作られています。

「ディレクターズ・カットでヒャッハーだ!」のリリースに伴い、「マルチバース ヴォルトの信奉者 スタイルパック」はシーズンパス2または『ボーダーランズ3 アルティメット・エディション』をお持ちの方がもれなく利用できるようになり、4月9日(金)以降は個別購入も可能になります。各キャラクター専用のパックには、それぞれのヴォルト・ハンター向けにコーディネートされたボディと頭部が含まれており、他の手持ちのスキンなどのカスタマイズ・アイテムと自由に組み合わせて使用できます。

新たなヴォルト・ハンターのスタイルパックの画像と、4人の強力な信奉者がカリプソ・ツインズに加わった経緯がわかるバックストーリーは以下からご確認ください。

邪心のシスター

「Borderlands 3」

セイレーンの力に関する知見を提供してほしい、とカリプソ・ツインズに頼まれたアマーラは、チルドレン・オブ・ヴォルトに対する認識を改め、「大企業の軍勢と戦う寄せ集めの反乱軍」として理解を示すようになった。アマーラが戦場で忠誠心と実力を示すと、タイリーンの意思に従って行動する“邪心のシスター”としてセイレーンの力を振るうことを許された。

H4RBINGER

「Borderlands 3」

死神を求めて終わりなき旅を続けていたFL4Kは、チルドレン・オブ・ヴォルトが日々死神とニアミスしていることに気づく。熱心にヴォルトを探すチルドレン・オブ・ヴォルトの狂信者たちが殺戮を繰り返しては自らも犠牲になっていく姿を見て、FL4Kもこの血まみれの聖戦に参加することを決める。やがてFL4Kは破滅の前兆として認識されるようになる。FL4Kが行く先々には、必ず死神がついて回る… と。

鉄の聖人

「Borderlands 3」

モズは「アイアン・ベア」を狙うチルドレン・オブ・ヴォルトの軍勢に奇襲を受けたものの、単独で壊滅させた。命からがら退却した信奉者たちは、銃弾がまるで鉛のイナゴのようにその肉体を食い破った、仲間であるその聖人の物語を語り広めた。やがて一部の信奉者がモズの加護を求めるようになると、彼女はかつてブラドフ軍に属していた頃の仲間との友情や連帯感を懐かしく思い、ついには“鉄の聖人”としての役割を受け入れるようになる。

破壊者フリント

「Borderlands 3」

ゼインはボーダーランズにまでやってきた強力な追手をまくためにチルドレン・オブ・ヴォルトに潜入した。名もなき信奉者に扮していれば、いずれ逃げ切れると期待して。しかし、長く暮らしをともにしていれば、仲間の一員となってしまうものだ。フリント家の血が流れていることもあり、兄弟たちと同様にバンディット・クランの長としての立場に身を置くことを決める。こうして“ベイン・フリント”が誕生した。

この新しいスタイルで皆さんが内なるサイコを解き放てることを願っています。ただし、自分がどちらの陣営か、混乱しないようにお気を付けください!

情報元及びイメージ:,

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.