「ボーダーランズ3:ディレクターズ・カットでヒャッハーだ!」DLCの新要素となるリロール機能と新自販機の情報が公開

2021年4月2日 12:50 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Borderlands 3」

先日、新たなミニイベント“エリジウムをこの手に!”の実施が報じられた「ボーダーランズ3」ですが、新たにGearboxが国内外の公式サイトを更新し、“ディレクターズ・カットでヒャッハーだ!”向けの新コンテンツとなる「クレイジー・アールのリロールマシン」と「ブラックマーケット自動販売機」のディテールを公開しました。

“クレイジー・アールのリロールマシン”は、エリジウムを消費することで聖別者特性の置き換えを可能にするほか、ブラックマーケット自動販売機は毎週出現場所が変更となり、最高ランクのレジェンダリー武器を販売する(つまりDestinyのXûr的な)新要素となりますので、気になる方は来るDLCの配信に向けて概要を確認しておいてはいかがでしょうか。

クレイジー・アールのリロールマシンとモーリスのブラックマーケット自動販売機が新登場!

4月9日(金)のDLC「ディレクターズ・カットでヒャッハーだ!」の配信に伴い、『ボーダーランズ3』に新たに追加されるコンテンツをチェックしましょう!

「ディレクターズ・カットでヒャッハーだ!」は、『ボーダーランズ3』にまったく新しい遊び方をもたらすDLCです。強大なレイド・ボス、新たなストーリー・ミッション、デイリー/ウィークリーチャレンジ付きのヴォルトカード、そして舞台裏コンテンツをお楽しみください。それでも物足りないという方のために、全プレイヤーが無料で楽しめる追加コンテンツをさらに2つご用意しています。4月9日(金)のDLC「ディレクターズ・カットでヒャッハーだ!」の配信に伴うアップデートの一環として、クレイジー・アールのリロールとモーリスのブラックマーケット自動販売機が本編に追加されます。

クレイジー・アールのリロールマシンは、装備を最大限活用しようとしているヴォルト・ハンターにとっては朗報となるでしょう。リロールマシンはサンクチュアリ IIIの貨物室に引きこもっているクレイジー・アールの近く、ベテラン報酬の自動販売機の向かいに設置されています。このマシンは、貴重なエリジウムを使うことで、アイテムの既存の聖別者特性を置き換えることができます。

聖別者特性は一部アイテムに備わっている強力な効果で、キャラクタービルドの潜在能力を最大限引き出します。お気に入りのアイテムの聖別者特性をリロールして理想の装備を作成し、仲間のヴォルト・ハンターから羨望の眼差しを浴びましょう。ただし注意点もあります。リロールマシンを使う場合、新しい聖別者特性が何になるのかはクレイジー・アール次第です。また、元の聖別者特性に戻すこともできません。取り消しはできないので、ご利用は計画的に!

ブラックマーケット自動販売機について、皆から愛されているソリアンのモーリスは固く口を閉ざしています。確かなのは、この自動販売機から最高ランクのレジェンダリー武器が手に入ることと、毎週違った場所に隠されてしまうということです(ただしゲーム本編のゾーンにのみ登場するので、DLCの中を探し回る必要はありません)。各週のモーリスのブラックマーケット自動販売機の場所や内容については、「ボーダーランズ」コミュニティの皆さんの力を結集して突き止めてください!

情報元及びイメージ:Borderlands, Borderlands

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.