コンソール対応を含む大型拡張パック「Conan Exiles: Isle of Siptah」の製品版がリリース、多彩な新要素を紹介するローンチトレーラーも

2021年5月29日 11:44 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Conan」

オープンワールドサバイバル「Conan Exiles」の大型拡張パックとして、昨年9月にアナウンスされ、早期アクセス運用と改善が続けられていた「Isle of Siptah」ですが、本日予定通りPC向けの早期アクセス運用を終える1.0とPS4、PS5、Xbox One、Xbox Series X|S版“Isle of Siptah”の配信が開始され、Funcomが多彩な新要素のハイライトを紹介する拡張のローンチトレーラーを公開しました。

新たな冒険の地として登場する広大なシプター島をはじめ、保管庫と呼ばれるダンジョン、新要素となる激しい嵐、新種のマウント、バリエーション豊かな建築セットなど、多数の新要素が確認できる最新映像は以下からご確認ください。

また、“Isle of Siptah”のリリースを祝い、専用報酬を用意した5日間限定のTwitch Dropsイベントがスタートしているほか(※ 詳細)、本編のSteamフリーウィークエンドと70%オフセールもスタートしていますので、興味がある方はこの機会にプレイしておいてはいかがでしょうか。

Isle of Siptahは、オープンワールドサバイバルゲームであるConan Exilesに、広大な島での冒険、巨大で悪辣なモンスター、建築セット、多数の新要素を追加する大型拡張コンテンツだ。新たな地下ダンジョンで古代種と戦え。純然たる混沌から生まれた悪魔的モンスターを倒せ。サージを支配して、本土から召喚された強力な奴隷を捕らえろ。

プレイヤーは難破し、一人で島に漂着する。背中の傷以外、何も持っていない。生きるために必要な道具を作り出せ。はじめは簡易的なキャンプや石の道具しか作れないが、次第に要塞の建築や、硬化鋼や黒曜石で大剣が作れるようになる。

じきに、島の中心にそびえる闇の塔に目が行くだろう。塔を中心に渦巻く凶暴な嵐が、力と言葉にできない恐怖を集めているようだ。資源は乏しく、戦いは残酷で残虐だ。だからこそ、最大の敵は島にたどり着いた他の生存者の可能性もある。

新マップ – シプター島

広大なシプター島で新たな冒険が始まる。太陽が照りつける海岸、鬱蒼としたレッドウッドの森、アケロニアの遺跡が点在する広い谷、スティギア人集落の跡地、そして島中央にそびえる不吉なシプターの塔を冒険しよう。

新ダンジョン – 保管庫

はるか昔の古代種の遺産が眠っている、長く忘れ去られた保管庫を解明しろ。隠れた広間を発見し、古代の謎を解き明かして、そこに巣食う悪魔たちを倒せ。高価な宝を手に入れ、古代種のシジルの力を身につけろ。

新要素 – メイルストロム

島の中心にある闇の塔には大嵐が渦巻いている。不吉な魔法によって強まる嵐は、恐ろしいモンスターを異世界から生み出し、冒険や建造をもくろむ者を無差別に襲う。その恐怖に打ち勝ち、新たな重要資源を手に入れろ。

新要素 – ソーサリー・サージ

古代神のニャルラトホテプが生み出した禁呪のサージが、シプターの塔から降り注ぐ。謎の力で異世界から転移された人間や動物たちが眠りから覚める。すぐにやつらを捕まえなければ、他のプレイヤーが軍を作ってしまい、遅れを取るだろう。

新たなサイの鞍、建築セットなど

猛烈なサイに騎乗して戦いに乗り込み、敵を薙ぎ払え。新たな二つの建築セットを使い、小さな家や広大な都市を築き上げろ。新たな建築セットの素材は、水浸しの難破船の残存物と、荘厳な古代のストームグラスだ。新たな防具セットを含む、強力なアイテムや装備を見つけろ。

情報元:Gamespot, Steam

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.