復活が迫る「Destiny 2」“ガラスの間”レイドの制限事項や最速クリアレースの仕様が国内向けにアナウンス

2021年5月19日 16:23 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Destiny 2」

本日、“永夜のシーズン”初のアイアンバナーと2週目の挑戦が解禁された「Destiny 2」ですが、新たにBungieが国内向けのプレスリリースを発行し、5月23日(日)午前2時に復活を果たすレイド“ガラスの間”の概要とゲームモードに纏わる制限事項、報酬となるBungieストアの限定アイテム、恒例の世界初レースに関する幾つかの情報を公開しました。

5月23日(日)Destinyシリーズを代表するレイド「ガラスの間」がDestiny 2に復活

世界中のプレイヤーとともに新たな挑戦が追加された伝統のレースに挑もう

5月23日(日)午前2時、Bungieは初代Destinyの最初のレイドである「ガラスの間」をDestiny 2にて再リリースします。

ガーディアンは金星の奥深くに再び足を踏み入れて時空の裂け目を進み、止められない脅威になる前にアテオン・タイムコンフラックスを葬り去らなければなりません。

栄光をかけた伝統のレースに新たな挑戦が追加

レイドはDestiny 2の最高峰アクティビティであり、今回のレイド「ガラスの間」には、復活に新たな挑戦が加えられました。

「世界初」の称号とベルトを勝ち取るために鍛錬を積んできたベテランのファイアチームでさえ気が抜けない戦いとなるでしょう。

「Destiny 2」
「Destiny 2」

レイド「ガラスの間」の詳細はこちらをクリックしてください。

「ガラスの間」の制限事項

「ガラスの間」のリリースと同時に、「競合モード」と「世界初レース」の両方がスタートします。

このレイドを攻略するべく訓練してきたガーディアンは、ハードルの高い勝利の道のりも併せて完了する必要があります。

Bungieが公開した「ガラスの間」の制限事項は以下のとおりです。

  • 「ガラスの間」は開始から24時間は競合モードが有効になります。
  • すべての戦闘にパワーレベル上限で挑むには、パワーレベル1300まで引き上げておく必要があります。
  • 競合モードが有効な状態で「ガラスの間」をクリアすると、ナビゲーターから新しい挑戦モードと勝利の道のり「テンポの刃」にアクセスできるようになります。
  • 新たに解除された挑戦モードで「テンポの刃」(厳選された勝利の道のりリスト)を達成することで、ファイアチームは世界初のゴールテープを切ったとみなされ、その報酬を手にすることができます。
  • 挑戦モードに勝利の道のりの条件を強制的に課すために、各戦闘中に条件を満たせなかった場合、チームは全滅させられます。

レイド報酬とBungieストアの限定アイテム

また、レイドを完了したガーディアンにはBungieの報酬が用意されており、Bungieストアで取り扱われている限定アイテムの購入資格が与えられます。

「Destiny 2」
「Destiny 2」
「Destiny 2」
「Destiny 2」

「世界初レース」のライブ配信

世界初レースをライブでフォローしたい場合は、レイド開始の1時間前から始まるProfessorBromanの「Destiny Raid Day Tailgate」チャンネルをご覧ください。

「ガラスの間」への扉が数年ぶりに開かれる瞬間に向け、世界初レースについて解説します!

進むべき道はただ一つ、「ガラスの間」に入るのみ。

「ガラスの間」の世界初レースは、5月23日(日)午前2時スタートです。

ガーディアンの皆さん、準備を整えておきましょう!

情報元及びイメージ:プレスリリース

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.