超高難度ボスラッシュアクション「Eldest Souls」の海外ローンチが7月29日に決定、字幕入りのアニメーショントレーラーも

2021年6月15日 9:26 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Eldest Souls」

今年2月にPS5とXbox Series X|S、PS4、Xbox One対応がアナウンスされたFallen Flag Studioのデビュー作「Eldest Souls」ですが、昨日放送された“Future Games Show”にて本作の新トレーラーがお披露目され、海外向けのローンチが2021年7月29日に決定したことが明らかになりました。

人類と神々の誕生から、邪悪な神による人類の支配、未知なる協力者を得た人類の反乱と古き神々の討伐、異端者エクシルの台頭と人類の衰退、黒曜石の大剣を携えた名もなき主人公の登場といった本作の導入部分を描いた字幕入りのアニメーショントレーラーは以下からご確認ください。

“Eldest Souls”は、古代の神々を幽閉した要塞を探索するボスラッシュ系の見下ろし型2Dアクションで、それぞれに固有の能力を持つ強力な神々との戦いや3種のスタイルから構成されるプレイヤーの柔軟なビルド構築、美しいピクセルアートといった要素を特色としています。

Eldest Soulsは”ソウル”を巡る超高難度作品。

ドット絵の世界で、次々と現れるボスに挑め。長きにわたり囚われの身となった古の神々と、繁栄を遂げた人類。そこに、崇拝を失ってしまった神殿から栄光の王国が出現した。だが、神々は最早…

最後の復讐として、古の神々は世界に圧倒的な荒廃を解き放つ。農地は砂漠に、川は灰に姿を変えた。囚われの身の神々を倒すべく送り込まれた王国軍は姿を消し、王国は混沌に飲み込まれた。そんな時、古えの時代から神々を幽閉していた要塞に、一人の騎士が歩みを寄せる。騎士の目的はただ一つ、すべての神々を倒すことだった。

Eldest Soulsでは、古の神々を見つけるために、忘れ去られた広大な要塞を探索します。神殿の監獄であなたは、興味深いキャラクターや興奮のクエスト、不吉な謎と出会うことに。古の神々と出会えば、命が危険に曝されることも。高速、高難度の戦闘アクションでは、一瞬も無駄にはできません。しかし、幸運は勇敢な者に微笑むもの。古の神々を倒した者は、生者の常識を超越した力を授かるでしょう。

特徴:

  • 古の神々:神々を倒すのは容易ではありません。あなたは、残酷で困難な邂逅に圧倒されることに。堅忍不抜の精神力を備えた戦士だけが、この試練を乗り越えられるでしょう。
  • 滅びゆく世界:謎多き古の要塞を探検しましょう。人類の勝利を象徴する古の神々の監獄は今長きにわたって打ち棄てられ、迷宮の奥深くに不吉な存在が巣食っています。
  • 成長を続ける主人公:古の神々との戦闘では、毎回新たな試練に挑みます。神々の力を手に入れ、様々なタレントやアビリティをアンロックして、すべての神々を倒しましょう。
情報元及びイメージ:Gematsu, Steam

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.