Bungieの日を祝う「Destiny 2」の“スパイシーラーメン”エンブレムが配布、ストアセールやチャリティキャンペーンも

2021年7月8日 16:25 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Destiny 2」

昨日、毎年恒例の“夏期の宴”が開幕した「Destiny 2」ですが、新たにBungieがプレスリリースを発行し、本日迎えた“Bungieの日”を祝うスパイシーラーメンの無料エンブレム配布を開始したことが明らかになりました。

スパイシーラーメンの無料エンブレム“洒落た注文”は、公式サイトで手続き後、ゲーム内コレクションの“フレアー”経由で入手可能となりますので、プレイ中の方は早めに入手しておいてはいかがでしょうか。

Bungieの日を祝う各種催しの概要をまとめた最新のリリース情報は以下からご確認ください。

7月7日(水)のBungieの日を記念して、Destiny 2に無料エンブレム「スパイシーラーメン」が登場
8月25日(水)にはDestinyの未来が明らかに

無料エンブレム「スパイシーラーメン」

「Destiny 2」

コミュニティの皆様への感謝の気持ちを込めて、食欲をそそるスパイシーラーメンのエンブレムを作成しました!

完全無料で配布中です。

無料エンブレムの受け取り方法など、Bungieの日に関する詳細はBungie.netのブログ記事をご覧ください。

8月25日(水)にはDestinyの未来が明らかに

「Destiny 2」

8月25日(水)をカレンダーにマークしておいてください!

この日にDestinyの未来が明らかになります。

Bungie財団法人の慈善キャンペーン

Bungieは、Bungie財団法人を通じて人々や世界に貢献するための活動を行っており、その原動力となっているのがBungieコミュニティです。

Bungieコミュニティの素晴らしさを証明するためにも、7月8日(木)から7月21日(水)までの間に、Bungie財団法人の慈善キャンペーンに寄付のご協力をお願いします。

なお、7月21日(水)までに総額777,000ドル(約77,700,000円)に達成することを目標に、募金額によってご使用いただけるゲーム内アイテムをご用意しています。

「Destiny 2」
  • 10ドル(約1,000円)以上: 2020年「Bungie財団法人」エンブレム
  • 25ドル(約2,500円)以上: 上記 + 新エンブレム「概日警備」
  • 50ドル(約5,000円)以上: 上記2つ + 新エキゾチックゴーストシェル「浮揚のシェル」
  • 75ドル(約7,500円)以上: 上記3つ + 新エキゾチック感情表現「小型戦車」

新商品のお知らせ

伝承コレクターのガーディアンの皆様に朗報です。

『Destinyグリモア集第四章: 王の意志』の先行予約が始まりました。

この最新版グリモア集では、Destinyの中でも最も強力な2人の君主、アウォークンの女王マラ・ソヴと邪神オリックスの歴史と手法が語られます。

Bungieストアセール

「Destiny 2」

Bungieの日を記念してBungieストアでは、一部の商品が最大50%オフになるセールを実施しています。

さらに、7月13日(太平洋時間)までにBungieストアにて商品をご購入いただいた方に、限定エンブレム「2021年Bungieの日」をプレゼントいたします。

Bungieの思い出とアートショー

現在、才能豊かなコミュニティの皆様に、Bungieに関連するお気に入りの思い出を語っていただく、#BungieMemoriesを実施しています。

ぜひ、お気に入りの思い出について語っていただいた動画を、#BungieMemoriesのタグを付けてソーシャルメディアでシェアしてください。(できれば1分以内に収めるようお願いいたします。)

また、素晴らしいアートセンスをお持ちのアーティストの方々は、お好きなBungieゲームをテーマにして、アート作品を作ってみてください。

#BungieDayArtのタグを付けて投稿していただければと幸いです。

ゲーム内無料イベント「夏季の宴」

最後に、現在ゲーム内では無料イベント「夏季の宴」が開催中です!

栄光や宝具、アーマー、新しいレジェンダリーの武器などを手に入れる貴重なチャンスです!

世界中のガーディアンが続々とヨーロッパ・エアリアルゾーンへと向かっています。

ボスを倒して最高の報酬を入手し、夏季のアーマーをアップグレードして、暗黒をも打ち消すような眩い輝きを手に入れましょう。

「Destiny 2」
「Destiny 2」
「Destiny 2」
情報元及びイメージ:プレスリリース

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.