北欧神話テーマのアクションサバイバルRPG「Tribes of Midgard」のダウンロード数が25万を突破、マイルストーンの達成を祝う4万本の植樹も

2021年7月31日 9:37 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Tribes of Midgard」

カナダのデベロッパNorsfellが手がける新作として、2021年7月28日にローンチを果たしたアクションサバイバルRPG「Tribes of Midgard」ですが、新たにNorsfellとパブリッシャを務めるGearbox Publishingが最新の販売規模を報告し、本作のDL数がローンチから僅か3日で25万のマイルストーンを突破したことが明らかになりました。

NorsfellとGearboxによると、“Tribes of Midgard”はローンチから3日でTwitchで9番目に視聴されたゲームとなり、10万人の同時視聴者を獲得。さらに、プレイヤーは、ゲーム世界を徘徊する巨人の集団であるJötnarを4万以上討伐したとのこと。

また、今回のマイルストーン達成を祝い、NorsfellとGearbox、カナダの非営利団体One Tree Plantedが提携を発表し、約4万本の植樹を行うことが発表されています。

参考:先日公開された“Tribes of Midgard”の日本語字幕入りローンチトレーラー

警戒せよ、巨人が来るぞ!

招かれざる者たちが虎視眈々と狙うミズガルズ。

神話上の生物、邪悪な精霊、そして巨大な獣が、ラグナロク、すなわち世界の終焉を到来させようとしている!

世界の命運を担うのはあなただ、力強きエインヘリャルよ。ヴァルハラにおける栄光の宴を切り上げ、ミズガルズへ帰還するのだ。

村と世界を破滅から守るには、究極のバイキングとなって生き残り、そして繁栄しなければならない。

幸運なことに、あなたは一人ではない。運命の日が刻一刻と迫る中でも、仲間同士で恐れ知らずの部族を作れば、村の防備を固めたり、美しく広大な世界で宝を探したりするために、協力し合うことができるだろう。

だが、部族が人生最高の終末を楽しむのを止めさせてはならない。

マルチプレイヤーで遊べる大スケールのアクションサバイバルRPG、Tribes of Midgardで、バイキングとして「生存・繁栄」せよ。

Features

輝かしき北欧神話の世界を探索する

ラグナロクに抗う冒険の中で、ダンジョンを見つけ、伝説の獣を打ち倒し、脅威に満ちたランダム生成の大地に自由自在に建物を作ろう。

強大な敵に立ち向かう

ヘルの眷属による夜襲からユグドラシルの種を守れ。種と村を破壊しようとして迫りくる霜の巨人の脅威を打ち払うために、部族と協力しよう。

伝説のバイキングとなる

クラスを選んだら、荒野で戦いを繰り広げつつ、素材を集めて強力な鎧や武器を作ろう。そして、パワフルなアビリティを解放し、頭を捻って村の防備を固め、敵を罠にはめてやれ。

部族を結集する

巨人が来たら、村で一致団結して倒せ!ソロでミズガルズを冒険してもいいし、オンラインのPvE協力プレイで最大10人の部族を作ってもいい。さまざまなゲームモードでバイキングとしての腕前を試し、好きなプレイスタイルを見つけよう。 バイキングが多いということは、それだけ楽しみが増すということ! ラグナロクには4人以上の部族で立ち向かうことをおすすめします。

戦い続ける

年間を通じて、期間限定のシーズンイベントにより、さらに大きなチャレンジ、強力な宝、新しい進め方、ゲーム全体で使えるアンロック可能報酬などがミズガルズのエンドゲームに追加される。

情報元及びイメージ:GameSpot, Steam

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.