「The Sims 4 – Spa Day」を拡張する“リフレッシュ”アップデートがアナウンス、配信は9月7日

2021年9月6日 10:06 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「The Sims 4」

先日、EAが2015年にリリースした「The Sims 4」の拡張パック“Spa Day”向けの最新アップデート“リフレッシュ”をアナウンスし、2021年9月7日PT午前10時(日本時間の9月8日午前2時)の配信を予定していることが明らかになりました。

また、発表に併せて、新コンテンツのハイライトを紹介するアナウンストレーラーが登場しています。

“Spa Day”向けの最新アップデート“リフレッシュ”は、ストーンマッサージを含むアクティビティやマニキュアとペディキュア、フェイシャルマスクといった新サービス“パーフェクトバランス・スパ”、禅の導師やセルフケアのスペシャリストといった要素を特色としおり、“Spa Day”の所有者には無料アップデートとして提供されるとのこと。

「SPA DAY」のリフレッシュが登場!

リフレッシュ(アップデート)とは、パックのメインテーマを拡張し、ゲーム体験を向上させる新機能を追加することです。こちらは購入が必須となるアドオンではありません。パックを入手すればすべての機能が利用可能になります(パックを所有している場合は、無料のアップデートとなります)!以下は、オリジナルの特徴と追加された特徴を2つのタブに分けて記述したものです。

■ 主な特徴

  • スパに行く:新しい特質が登場します!世話の焼けるシムは細かなことにいちいち気をもんでしまうかもしれません。しかし、スパを訪れることにより、カタルシスに辿りつき、心配事を忘れてリラックスできるのです。
  • 健康促進:お子さんたちを連れて行くのもお忘れなく(そう、子供たちも健康アクティビティに参加できるようになりました)。さらに、マインドフルネスを通じてコントロールする方法をほかのシムに教えることで、シムオリオンを少し稼げるようになっています。健康を次のレベルに引き上げ、禅の導師やセルフケアのスペシャリストを目指しましょう。
  • くつろぎのひととき:締めくくりにマニキュア、ペディキュア、フェイスパックを楽しみましょう。新しい願望によって、内なる平穏を求めるシムはこれまで以上に自分の望みを叶えたいと思うはずです。ああ、なんて完璧なんでしょう!
  • 快適に自分を表現しよう:ネイルに対応しました!新しいネイルのカラー、デザイン、シェイプで、シムのスタイルと個性をアピールできます。
情報元及びイメージ:PC Gamer, EA

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.