ミョルニル・アーマーの内部装甲を強化した鉱石と多大な犠牲に焦点を当てる「Halo Infinite」の新たな実写トレーラーが公開

2021年11月15日 16:59 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Halo Infinite」

先日、「Halo Infinite」の新要素に関するストーリー的な背景を描く実写映像シリーズとして始動し、これまでミョルニルアーマーのエネルギーシールドとグラップルの誕生にまつわるエピソードがお披露目された“UNSC Archives”ですが、新たに343 Industriesが“UNSC Archives”の第3弾エピソード“Lightbringers”を公開。ミョルニルアーマーの内部装甲を強化した鉱石を採掘すべく、コヴナントによる爆撃が続く鉱山での作業に志願した名もない人物達の活躍と犠牲を描く非常に興味深い映像が登場しました。

“Halo 2”の冒頭、防衛プラットフォーム上でUNSCの曹長がチーフに語った「この装備にいくらかかってるか、わかってるのか?」の台詞に新たな側面と深い意味を与え、チーフが人類に残された希望の頂点そのものであることをエモーショナルに示す最新映像は以下からご確認ください。

マスターチーフは君だ

すべての希望が失われ、人類の運命が天秤にかけられたとき、マスターチーフは立ち上げる。かってない冷酷非常な敵に挑むために… 人類最大の英雄のアーマーを身にまとい、超巨大環状構造体「ヘイロー」で繰り広げられる壮大な冒険を体験せよ!

ゼータ ヘイローを探索せよ

Halo Infinite では、太古の昔に築かれたリングワールド「ゼータ ヘイロー」を舞台にした広大なオープン環境で、冒険に満ちた史上最大規模の Halo キャンペーンが繰り広げられます。遥かな頂から秘密に満ちた地底まで、インストレーション 07 とも呼ばれるこの巨大な環状人工天体を隅々まで調べ、恐るべき敵「バニッシュト」に対する援軍として、捕虜となっている UNSC 海兵隊を救出しましょう。

バニッシュトを打倒せよ

Halo 5 での出来事の後、UNSC 艦隊は壊滅的な大敗を喫します。残存部隊は散り散りとなり、損傷いちじるしいインストレーション 07 の地表で孤立無援の状態に置かれています。今、この荒廃したリングワールドを支配しているのは、ブルートを主力とする恐るべき戦闘集団バニッシュトです。兵力と火力のいずれも劣った状態ではありますが、それでもマスターチーフはバニッシュトがヘイローを修復し、銀河最大の脅威を手中にすることを阻止しなくてはなりません。

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.