多彩な報酬とアクティビティを導入する「Destiny 2」の“暁旦”イベントが本日開幕、トレーラーも

2021年12月15日 0:20 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Destiny 2」

先日、Bungie設立30周年記念イベントがスタートした「Destiny 2」ですが、本日まもなく迎える恒例の“暁旦”イベント開幕に先駆けて、Bungieが今年の報酬やアクティビティを紹介するトレーラーを公開しました。

また、国内公式サイトには、イベントの概要や報酬のラインアップがまとめられていますので、プレイ中の方は一度確認しておいてはいかがでしょうか。

2021年12月15日~2022年1月5日 全プレイヤー対象の無料イベント

イベント 暁旦の喜びを広めよう

この世界は苦難や争いばかりではない。そのことを新たな仲間となったエリクスニーやカバルに示すのにぴったりな季節がやってきた。タワーにいるエヴァ・レバンテを訪ね、祝祭のミッションをクリアしたり、おいしいお菓子を焼いたり、プレゼントを交換したりして暁旦の精神を獲得しよう。新たな報酬が登場。雪玉もステイシスをギュッと詰め込んでパワーアップ!

贈り物 素敵なサプライズ

今回の暁旦では、エキゾチックの船「ヴェイパーウィル・スピン」、スパロー「フラクティック・スパイラル」、レジェンダリーの剣「ゼファー」に加え、解除すればボーナス報酬やより優れた暁旦武器が入手できる新しいアップグレードも登場。

エバーバース 眩く輝け

すでに何でも持っているガーディアンが手に入れるべきもの? 敵でさえ、暁旦で驚くほど派手な光の守護者と戦った不運な決闘を懐かしく思い出す。そんな見事な装飾セットはいかが?

Bungie Rewards 魅惑的なエンブレム

タワーにいるエヴァ・レバンテに話しかけ、今年の暁旦の導入部分を完了して期間限定のエンブレム「光の糸」を入手しよう。

ストーリー 新たな仲間

「カイアトルのような優れた戦略家でも、これは予測できないだろう」そう考えながら、ザヴァラは贈り物を小脇に抱えてH.E.L.M.を出た。あとに残されたウォーテーブルには、カバルを模した小さな駒と菓子くずが散らばっていた。広場を通ってハンガーに向かう途中、彼はエヴァのもとに立ち寄った。祝日用オーブンの前では、セイント14がすでにいっぱいになった皿にさらにクッキーをそーっと積んでいる。このエーテルディップの包み焼きはエリクスニーの子供たちに大人気だ。

その上空では、笑い声や焼き菓子の香りに誘われたかのように、今シーズンの初雪がタワーに訪れようとしていた。

暁旦の季節がやってきたのだ。

「Destiny 2」
「Destiny 2」
「Destiny 2」
「Destiny 2」
「Destiny 2」
「Destiny 2」
「Destiny 2」
「Destiny 2」
情報元及びイメージ:Bungie.net

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.