時を超えてアルバートの謎を追うRusty LakeのCo-opマルチプレイヤーアドベンチャー「The Past Within」の発売日が2022年11月2日に決定

2022年9月21日 22:04 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Rusty Lake」

友人と協力して過去と未来の異なる視点からパズルや謎の解明に挑むCo-opマルチプレイヤーアドベンチャーとして、昨年1月にアナウンスされ、今年2月にはSteam向けのデモが配信されたRusty Lakeがシリーズ最新作「The Past Within」ですが、今秋の発売に期待が掛かるなか、新たにRusty Lakeが本作の発売日を発表。2022年11月2日に待望のローンチを果たすことが明らかになりました。

また、発売日の決定に併せて2Dと3Dの異なるパートのゲームプレイを紹介する新トレーラーが登場しています。

Steamとitchio、iOS、Android、Nintendo Switchに対応する“The Past Within”は、アルバート・ヴァンダーブームの死にまつわる謎を解明するために、2人のプレイヤーが過去と未来の異なる視点から互いに協力しながら作品世界を探索するポイント・アンド・クリック型のCo-opアドベンチャーで、2人が互いに状況を報告しあいながら進めるパズルメカニクスやシリーズ初の試みとなる部分的な3Dコンテンツの導入、クロスプラットフォーム対応といった要素を特色としています。

過去と未来は一人で探索することはできません!友達と一緒に、アルバート・ヴァンダーブームにまつわる謎の断片をつなぎ合わせていきましょう。様々なパズルを解くために周りにあるものを相手に伝えて助け合いながら、世界を異なる視点で探索してください。

『The Past Within』はRusty Lakeの謎めいた世界を舞台にした、協力プレイのみに対応したポイント&クリック形式のアドベンチャーゲームです。

注:『The Past Within』は、協力プレイのみに対応しています。両プレイヤーともゲームを所有し、コミュニケーションを取り合う手段が必要となります。友達とプレイするか、公式のDiscordサーバーで一緒にプレイする相手を見つけてください!

■ 特徴

  • 協力プレイ体験:友達と一緒に、それぞれ過去と未来でプレイしましょう。協力してパズルを解き、ローズが父親の計画を実行に移すのを助けてください!
  • 2つの世界、2つの視点:両プレイヤーとも、2つの異なる次元で環境を体験することができます。2Dと3Dという、Rusty Lakeの世界では初めての体験となります。
  • クロスプラットフォーム:プレイ相手とお互いにやりとりする手段さえあれば、『The Past Within』はお好みのプラットフォームでのプレイが可能です。PC、Mac、iOS、Android(そして間もなくNintendo Switch!)に対応しています!
  • プレイ時間とリプレイ性:ゲームには2つの章が含まれており、平均的なプレイ時間は2時間ほどです。完全な体験を楽しみたい方には、別の視点でもう一度プレイすることをお勧めします。さらに、すべてのパズルの答えが変化するゲームのリプレイ機能を使って、新しく一からやり直すこともできます。
情報元:プレスリリース

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.