Co-opシューター「Warhammer 40,000: Darktide」の“ジーロット”アーキタイプを紹介するゲームプレイ映像が公開

2022年10月3日 12:17 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Warhammer 40,000: Darktide」

先日、クローズドベータテストの始動が10月14日に決定した期待作「Warhammer 40,000: Darktide」ですが、2022年11月30日の発売に期待が掛かるなか、新たにFatsharkがプレイアブルクラスの紹介を開始し、第1弾として帝国信条集の狂信的な信奉者“ジーロット”アーキタイプのゲームプレイ映像を公開しました。

サンダーハンマーやパワーモールを手に敵の大軍に切り込むジーロットのトレーラーとプレイ映像は以下からご確認ください。

“ジーロット”アーキタイプの紹介トレーラー
“ジーロット”のゲームプレイ映像

また、Steamの最新記事には、ジーロットの出自や聖戦士としてのプレイスタイルに加え、“ジーロット”アーキタイプに属するクラス“エクスコリエイター”の特性、パッシブやクラスアビリティ、初期装備等のディテールがまとめられていますので、プレイ予定の方は概要を確認しておいてはいかがでしょうか。

この激しく残酷なアクションシューターで、血に飢えた敵の大群からテルティウムの街を奪回しましょう。『Warhammer 40,000:Darktide』は、「Vermintide」を制作した受賞歴のあるチームがお届けする、協力モードに焦点を当てた新しいゲーム体験です。

ハイヴの底では、巨大な闇の波動を引き起こす崩壊の種が燻っています。謎めいた、不気味で新たな敵が、街全体を支配しようと目論んでいます。街が混沌に飲み込まれる前に、この宗教的抗争で奴らを倒せるのは、あなたとその仲間たちだけなのです。

テルティウムが崩壊すると、はぐれ者たちが立ち上がります。

自分だけのキャラクター、自分だけのプレイスタイル

自分だけのユニークなキャラクターを作成し、姿、声や血統をカスタマイズしましょう。クラスを選び、どの独特な特性やスキルセットをバトルで活かしていくのかを決めましょう。あなたは、帝国軍の経験豊富な兵士、厭味ったらしい部外者、それとも、炎のジーロットになるのでしょうか?その選択はあなた次第です。

進化した戦闘

『Vermintide 2』でクラス最高峰であった近接戦闘のレガシーを使って作成された『Warhammer 40,000:Darktide』が、激しいWH40Kの銃撃戦をお届けします。遠隔と近接戦闘のバランスを取る術をマスターしながら、おびただしい数の敵と戦って行きましょう。チェーンソードを一振りした後の衝撃を感じたり、ラスガンから激しく発砲する衝撃を感じてみてください。

テルティウムを崩壊から救おう

危険で陰鬱な「Warhammer 40,000」の世界に足を踏み入れましょう。ふつふつと沸騰している工業工場から、絶え間ない酸性雨に悩まされている腐敗水維持ゾーンまで、テルティウムハイヴは最良の時代であっても苛酷で容赦のない場所です。あなたの役目である、ハイブ都市の奥底に潜む脅威を撲滅させる旅に出て、熱心な大審問官に仕えるか、その試みの中で死を迎えることになるのです。

予測不可能な試練を克服しよう

カオスの奇矯な気まぐれに順応していきましょう。突然変異体たちが、あなたの任務に驚きの試練をプラスします。あなたのチームは、新しい戦術を調整し、自分たちを順応させて、冷酷な試練に直面するための装備を変化させていかなければなりません。

「Warhammer 40,000: Darktide」
「Warhammer 40,000: Darktide」
「Warhammer 40,000: Darktide」
「Warhammer 40,000: Darktide」
情報元及びイメージ:Warhammer 40,000: Darktide, Steam

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.