高圧洗浄機シム「Powerwash Simulator」1.2アップデート“マッキンガム・ファイル”が4月18日に配信、最新のロードマップやリテール版の発売も

2023年4月13日 10:08 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「PowerWash Simulator」

先日、“ファイナルファンタジーVII”テーマのコラボ無料DLC“ミッドガル特別依頼”が配信されたFuturLabの高圧洗浄機シム「Powerwash Simulator」ですが、新たにFuturLabが公式サイトを更新し、4月18日に配信される1.2アップデート“マッキンガム・ファイル”(The Muckingham Files)を含む2023年内配信予定のコンテンツをまとめた最新ロードマップを公開しました。

なお、2023年6月13日には、海外向けにPS5とPS4、Xbox Series X|S、Xbox One、Nintendo Switch向けのリテール版がリリースされるとのこと。

「PowerWash Simulator」

2023年内に実装されるコンテンツをまとめた“Powerwash Simulator”の最新ロードマップ

■ 2023年Q2

  • “マッキンガム・ファイル”アップデート(4月18日):新キャラクターやスポット、ストーリーを含む3種の仕事や既存コンテンツのブラッシュアップ、幾つかのバグ修正を導入
  • 有料DLC
  • リテール版(6月13日):PS5とPS4、Xbox Series X|S、Xbox One、Nintendo Switch向けのリテール版が発売予定

■ 2023年Q3

  • 無料コンテンツ
  • 有料DLC
  • エキサイティングなニュース

■ 2023年Q4

  • 無料のシーズンコンテンツ
  • 有料DLC

1.2 アップデート – マッキンガム・ファイル 4月18日リリース + 2023年のロードマップ

皆さん、こんにちは!

今年の最初の数か月がめまぐるしく過ぎていきました。皆さんはすでにクロフト邸とミッドガルを洗浄したわけですが… 次は何が来るのでしょう?

今後のことは少し脇に置いておいて、まずはこれまでコミュニティの皆さんからいただいたご支援について、心より感謝いたします。新しいコンテンツを出すたびにSNSやDiscordに寄せられた皆さんの反応は、とても励みになりました。

今年は何が待っている? 2023年のロードマップ

では行きましょう、2023年のロードトリップです! 今年は多彩なスペシャルパックやアップデートを通して、マッキンガム・ユニバースとその先の色々な所へ皆さんをご案内します。

無料の拡張では、マッキンガムとその物語をさらに紐解いていきます。そして有料のスペシャルパックでは、マッキンガム・ユニバースを飛び出して、様々な新しく心躍るような場所へと旅をします。

開発の過程で予定の変更があり得るということは予めお断りしておかねばなりませんが、当然ながらそのようなときはお知らせをします。ロードマップの各章を発表する機会が待ちきれませんが、今はまず、最初の無料コンテンツをご紹介しましょう。

マッキンガム・ファイル(アップデート1.2) – 2023年4月18日リリース

「PowerWash Simulator」

ご覧の通り、年内にまだまだたくさんの汚れ落としコンテンツをご用意していますが、まずは「マッキンガム・ファイル」シリーズの第1弾を2023年4月18日にリリースします。(そう、来週ですよ!)

「マッキンガム・ファイル」は、ゲーム本編のオリジナルユニバース内で、まだ目にしたことのない場所へ皆さんをお連れします。そこには新登場のキャラクターやスポット、それにストーリーも! 新たなお気に入りの場所とそこに住む人々について知り、街で一番引っ張りだこの高圧洗浄業者として活躍しましょう!

マウカ・アイツ砂漠を覚えていますか? 以前、古代の像とモニュメント、そしてあの古い蒸気機関車をきれいにした所です。実はそこにあるのは古代の遺物ばかりではなく、先進的テクノロジー――ソーラー・ウォータープラントと巨大衛星パラボラアンテナもあるのです。最新鋭の施設から砂埃を落としてピカピカにできるかどうかは、あなたにかかっています。

ちょっと休憩のつもりで緑豊かなマッキンガム娯楽広場へ行ったら、汚いフードトラックが景観を台無しにしています。洗浄し終わったら、それはピカピカに輝く広場の中心になるでしょう。

新しい「マッキンガム・ファイル」のアップデートにはこれら3つの仕事と、次のお楽しみがあります…

古い仕事に新たなひねりを

地元の歴史をブラッシュアップしたい? 既存のボーナスジョブに新たなストーリーが加えられ、メインストーリーを補完(続きとなっているわけではありません)できるようになりました。これにより、このアップデートおよび今後のマッキンガム・ユニバースのアップデートで追加される仕事と謙遜のない仕事となるでしょう。以前の仕事を再びプレイして、大好きな汚れた街をきれいにしながら、ストーリーをより深く味わいましょう。

バグ修正

お待たせいたしました。このアップデートではプラットフォームにまたがる問題に対処し、様々なバグ修正を行いました。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。次のアップデートが決まりましたら、またマッキンガムでお会いしましょう!

情報元及びイメージ:FuturLab, Gematsu, Steam

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.