可愛い新作Co-opプラットフォーマー「KarmaZoo」がアナウンス、発売は2023年夏

2023年4月21日 12:02 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「KarmaZoo」

昨晩、Devolver Digitalとアルカノイドシリーズの新作“Arkanoid – Eternal Battle”や“Rayman Legends”、“Pang Adventures”といった人気タイトルを手がけたフランスのPastagamesが新作Co-opプラットフォーマー「KarmaZoo」を発表し、PS5とXbox Series X|S、Nintendo Switch、PC向けに2023年夏の発売を予定していることが明らかになりました。

また、発表に併せて、“KarmaZoo”の概要を紹介する字幕入りのアナウンストレーラーが登場しています。

“KarmaZoo”は、ランダムに出会う最大10人のオンラインプレイヤーとの共闘をはじめ、キャラクターやアビリティをアンロックするために必要な“カルマ”が獲得できる“ループ”モード、最大8人でローカルマルチプレイが楽しめるミニゲーム集モード“トーテム”、22言語とクロスプラットフォーム対応といった要素を特色としています。

『KarmaZoo』は、人を助け、協力し、たとえそれがうまくいかなかったとしても、共に努力できたこと自体に喜びを見出せるゲームです。たった一つの瞬間を共にして、ランダムに出会ったオンラインプレイヤーと本当の「つながり」を作りましょう。最も大切なもの、カルマを集めるために。

終わりなき挑戦

ループモードでは、チームの人数や使うキャラクター、選んだパークに応じて、徐々にステージの難易度が上昇していきます。そして、ひとつとして同じ冒険はないのです。

カルマの力

みんなで一丸となって、チームメイトがゴールにたどり着けるよう手助けをしましょう。ときには、大きな障害を乗り越えるために、良き仲間として自分を犠牲にしなくてはならないこともあります。どういう形にあれ、チームのために善行を積むたびに、新しいキャラクターやアビリティをアンロックするために必要なカルマを得ることができます。スコアに貢献しましょう!

ローカルマルチプレイ

友達や家族と家で遊びたいですか? 「トーテム」は一つのスクリーンでプレイするのに最適なローカルゲームモード。最大8人のプレイヤーが対戦するトーナメントで、熾烈なハイスピードミニゲームが繰り広げられます!

あなたにあった遊び方

初心者からベテランゲーマーまでどんな人でも、協力したり、チームがカルマを稼ぐのを助けたり、いろんな方法でゲームを楽しむことができます。自分なりの楽しみ方を見つけましょう! 22の言語で遊べ、PCと家庭用ゲーム機でのクロスプラットフォームにも対応。プライベートオンラインロビーでは、ループとトーテムの2つのモードをフレンドと一緒にプレイすることができます! それでは、“ズー”であなたをお待ちしています!

「KarmaZoo」
「KarmaZoo」
「KarmaZoo」
「KarmaZoo」
「KarmaZoo」
「KarmaZoo」
「KarmaZoo」
「KarmaZoo」
「KarmaZoo」
「KarmaZoo」
情報元及びイメージ:,

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.