「Assassin’s Creed Mirage」に関係するシリーズのストーリータイムラインをまとめた字幕入りトレーラーが公開

2023年10月2日 16:46 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Assassin’s Creed」

先日、2023年10月5日の発売に先駆けて、日本語吹き替え/字幕入りローンチトレーラーが公開された人気シリーズ最新作「Assassin’s Creed Mirage」(アサシン クリード ミラージュ)ですが、新たにUbisoftが最新作に絡むこれまでのタイムラインをまとめた字幕入りの新トレーラーを公開しました。

“アサシン クリード ミラージュ”本編の概要をはじめ、紀元前49年のエジプトを舞台とする“アサシン クリード オリジンズ”や初代“アサシン クリード”、最新作の主人公バシムが初めて登場した“アサシン クリード ヴァルハラ”といった作品との関係を時系列にまとめて紹介する最新映像は以下からご確認ください。

ゲーム概要

「アサシン クリード ミラージュ」では、悪夢のような幻視を見て答えと正義を求める狡猾な小賊、バシムが主人公となる。

古来より続く組織の一員となったバシムは、新たな「信条」を理解し、思いもよらない形で己の運命を変えることになる。

壮大な成長物語

細部まで練られた物語主導のアクションアドベンチャーで、素行が悪い青年が運命に葛藤しながら巧みなマスターアサシンへと成長していく姿を見届けよ。バシムの運命を形作るのは、魅力あふれるキャラクターたち。そんな彼らは、見かけによらない存在であるかもしれない…

究極のアサシン

シリーズ史上最も多才なアサシンとなれ。街中をフリーランでシームレスに駆け抜け、かつてないほど豊富な道具を使いこなそう。アサシンの支部で依頼の受注をし、重要な手がかりをかき集めて、今まで以上に直感的な暗殺でターゲットを影から始末せよ。

リアクションと 没入感のある都市

プレイヤーのあらゆる行動に反応する群集がひしめき合う街を探索しよう。工業の盛んなカルフから緑豊かな庭園のある円形都市まで、4つの特徴的な地区に眠る秘密を解き明かせ。驚くべき世界的な事件を目撃し、バグダッドの黄金時代を築いた歴史的人物と交流しよう。

シリーズ原点への オマージュ

15年間シリーズを定義してきたシステムとゲームプレイを最新技術で体験。シリーズ原点へのオマージュが込められた本作で、信条の基礎を築いたアサシンたちの伝説的な故郷「アラムート」へ旅しよう。

キャラクター

バシム:サーマッラーで生まれたバシムは、幼い頃に母親を亡くし、バグダッドの路上で一人で育った。隠れし者に憧れを抱いており、その一員になることを夢見ている。

ロシャン:抑圧された生活から逃れたロシャンは、隠れし者の本拠地アラムートでマスターアサシンになった。今はバシムのことを一番弟子として面倒を見ている。

ネハル:ネハルはバシムと同じく、街の路上で生まれ育った。彼女は一人狼で、頑固で意志が固い。ネハルはバシムを気にかけながら、いつも彼に他人は信用できず、信じられるのは自分自身だけだと言い聞かせる。

アリ:アリはザンジュの乱の指導者だ。非常に聡明かつ博識である彼は、カリフの支配に対して容赦なく戦うことを決心した。隠れし者と協力しているものの、彼らの信条は尊重しておらず、自由とはいかなる制限もないものだと考えている。

注目タイトルピックアップ

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.