「Fallout 76」のマップ拡張が2024年後半に導入予定、Bethesda Game Studiosが予告

2023年12月20日 10:28 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Fallout」

今年10月に、発売5周年を迎えた「Fallout 76」ですが、新たにBethesdaが国内外の公式サイトを更新し、2024年内に実装を予定している新コンテンツの概要を含むコミュニティ向けのメッセージを公開。2024年後半に新たなマップの拡張を予定していることが明らかになりました。

Bethesda Game StudiosのアートディレクターJon Rush氏によると、マップはシェナンドアの森林地帯の奥深く、南に向かって拡張される予定で、新たなクエストラインや派閥、報酬といったコンテンツを導入するとのこと。

2024年の『FALLOUT 76』 – 新しい年が近づいています!

アパラチアに暮らすVault居住者の皆さんへ

アパラチアでのさらなるエキサイティングな1年を前に、『Fallout 76』プレイヤーたちの素晴らしいコミュニティの温かさを感じずにはいられません(それともこれってアパラチア独特の汚染によるものでしょうか…)。先月『Fallout 76』は5周年を迎えましたが、初めてVaultからアパラチアのウェイストランドへ足を踏み入れて以来、長い道のりを歩んできました。「Wastelanders」で新たな『Fallout』の物語やキャラクターを体験した方々は、総計1,700万人にのぼります。「Steel Reign」と「Steel Dawn」では、そのエリアの成り行きを左右する大きな選択をしましたね。アパラチアを越えて、ピットやアトランティック・シティにも行きました。旅するカーニバルを見たり、『Fallout』シーズンで大量のコンテンツを解除したり、怪しげなスコーチと戦ったり、ニュージャージーの華やかな核戦争後のボードウォークに足を踏み入れたり、充実の5年間を過ごしました。

そして、私たちの冒険はまだまだ続きます。

前述の通り、「Atlantic City – Boardwalk Paradise」では、多くの方が美しくも血の匂いがただようビーチを探索していることでしょう。皆さんが汚染されたリゾート地で休暇を楽しんでいる間に、来年アパラチアで何が起こるか、皆さんにご紹介する絶好の機会だと考えました。

『Wastelanders』で新たな『Fallout』の物語やキャラクターを体験した方々は、総計1,700万人にのぼります。

「Fallout」

2024年春に登場する第2弾「Atlantic City – America’s Playground」では、伝説のジャージーデビルと対決する追加ミッションのほか、ストーリー仕立ての新クエストや探索エリアが増え、もちろん報酬も山ほど獲得できます。

「Fallout」

人は過ちを繰り返すものですが、アパラチアはどんどん変化しています! 2024年の後半には、南に向かってマップが拡張され、シェナンドアの森林地帯の奥深くまで行けるようになります。バージニア州の中心に位置する、かつて平穏だったこの未開の地には、新たなクエストライン、派閥、報酬が登場する予定です。

「Fallout」

来年を通して、開発チームで『Fallout 76』の人気のシーズンイベントにも見直しを行う予定です。開催する頻度を上げ、各イベントに新しい報酬を追加していきますので、どうぞお楽しみに。新しいシーズンイベントの計画もありますので、2024年のカレンダーにどんどん書き込んでいきましょう。

「Fallout」

このような新コンテンツに加え、熱心なビルダーや冒険者の皆さんに役立つ追加機能や改善も、いくつかリリース予定です。初日からアパラチアのウェイストランドを歩き回っている方も、『Vault 76』の蛍光色ホールの外から漏れ出る自然光にまだ慣れていない方も、来年は『Fallout 76』を冒険し、ウェイストランドで仲間を作るエキサイティングな年になること間違いなしです。

そして忘れてはならないのが、今春Amazonプライムで配信される期待の『Fallout』TVシリーズです。この連続ドラマシリーズは、Bethesda Games StudiosとKilter Filmsがコラボレーションし、これまでにないほど『Fallout』の世界が広がって、新しいストーリー、キャラクター、シーンで世界に命を吹き込まれます。シリーズファンの皆さんも、新たにシリーズに触れる方も必見です。

今年もゲームをサポートし盛り上げてくださった皆さんへ、Bethesda Game Studios一同、心より感謝申し上げます。『Fallout 76』開発チームにとって、この1年は本当に充実したものになりました。ありがとうございました!

良いお年をお迎えください!

Jon Rush

情報元及びイメージ:Bethesda.net

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.