Obsidianが手掛けるファンタジーRPG新作「Avowed」の発売が2024年秋に決定、本格的なゲームプレイ映像も

2024年1月19日 5:18 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Avowed」

“Pillars of Eternity”シリーズのEora世界が舞台となる一人称視点のファンタジーRPGとして、2020年7月にアナウンスされたObsidian Entertainmentの期待作「Avowed」ですが、現在放送中の“Developer_Direct”にて、主要な開発者達が解説を行う初のゲームプレイがお披露目され、初日のGame Pass入りを含むXbox Series X|SとPC向けの発売時期が2024年秋に決定したことが明らかになりました。

リアルタイムでシームレスに変更可能な戦闘スタイルやそれぞれの利点、グレーな選択要素、Eoraの美しいロケーション、Aumauaを含む幾つかの種族など、多数のディテールが確認できる最新のプレゼンテーションは以下からご確認ください。

参考:“Developer_Direct”のアーカイブ

Avowed

Avowed は、Obsidian Entertainment の受賞歴のあるチームから制作された一人称視点のファンタジー RPG で、Pillars of Eternity フランチャイズで初めてプレイヤーに紹介された、架空の世界 Eora を舞台にしています。あなたは遠い地、Aedyr の使者で、広がる疫病の噂を調査するために送り出されます。あなたは、自身とこの地との深い繋がり、そして全てを破壊しかねない古代の秘密を発見していくことになります。あなたは、島と自身の魂を、粉々に引き裂こうとする脅威から救うことができるでしょうか?

奇妙で驚くべき生命あふれる土地

Aedyr 王国の使者として、あなたは広がる疫病の噂を調査するために、遥か彼方の Living Lands へと送り出されます。その島自体は、謎と秘密、危険と冒険、そしてあなたの選択とその結果で満ちています。Living Lands は、いつもどこか異国のような感覚を与える場所ですが、同時に島そのものがあなたに助けを求めているかのような、深い心のつながりを感じさせる場所でもあります。さまざまな環境と風景が存在し、それぞれに独自の生態系を持つこの島を探索してください。

思い通りに操作できる、本能的なコンバット プレイ

Living Lands に生息する数多くの危険な生き物たちに、自ら望む方法で立ち向かいましょう。剣、呪文、銃、盾を組み合わせて、敵を素早く倒しましょう。敵をその場に凍りつかせ、そして斧で粉砕しましょう。敵を捕らえるために魔導書の呪文を調べ、そして剣での一撃を加えて追撃しましょう。盾で敵を強打し、一時的に無力化させた後に剣を突き立て、崖から蹴り落としましょう。どのように戦闘に臨むかは、あなた次第です。

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.