“アリサ”のゲームプレイを紹介する「鉄拳8」の新トレーラーが公開、発売は1月26日

2024年1月12日 23:30 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「鉄拳」

先日、“パンダ”のゲームプレイ映像をご紹介した人気シリーズ最新作「鉄拳8」ですが、2024年1月26日の発売に期待が掛かるなか、先ほどバンダイナムコが“アリサ”のゲームプレイを紹介する新トレーラーを公開しました。

相変わらず滅茶苦茶なアリサの戦いが確認できる最新映像は以下からご確認ください。

“デストロイオートマタ” アリサ・ボスコノビッチが 鉄拳8 に参戦します。

「平常運転で・・・頑張ります」

  • 国籍:ロシア
  • 格闘スタイル:スラスターを使用した高機動戦闘

三島財閥の頭首であった風間仁の護衛用に造られた戦闘用アンドロイド、アリサ・ボスコノビッチ。

かつてアリサは、マスターである仁の命令で制御を奪われ、好意を寄せていたラース・アレクサンダーソンとの死闘の果てに機能停止に陥ることになる。

その後、彼女はラース達の尽力で奇跡的にリブートを果たし、現在は反乱軍の一員として活動していた。

しかし、ここ最近アリサは”思考ルーチンにラースの情報が頻繁に混入し、機体の温度が上昇する”という不具合に悩まされていた。

プログラムに重大なバグが残ったことを疑い、生みの親であるDr.ボスコノビッチにメンテナンスを願い出るアリサ。

数週間を経て大型バージョンアップを施された彼女は、意外な事実を知ることになる。

バグは見つからなかったばかりか、かつて彼女をラースと戦わせる原因となった、“マスターによる制御機能”が消滅していたというのである。

「お前はもう自由だ。これからは、好きなように生きなさい」

優しく微笑むDr.ボスコノビッチの表情に、一瞬、誰かの笑顔が重なったような気がして、アリサもまた微笑みを返した。

帰路を飛翔しながら、アリサは静かに誓いを立てる。今度こそ、自分の意志でラースと共に進んでゆくのだ――と。

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.