“Ashlands”バイオームの新要素を紹介する「Valheim」の新たな開発映像が公開

2024年1月24日 22:49 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Valheim」

先月中旬に新バイオーム“Ashlands”のコンテンツとバイオームを紹介する解説映像が公開され、アップデートの配信時期が2024年前半に決定したIron Gateの北欧神話バイキングサバイバル「Valheim」ですが、来るアップデートの配信と進捗に期待が掛かるなか、新たにIron Gateが“Ashlands”のさらなる新コンテンツを紹介する第2弾の“Walk & Talk”エピソードを公開しました。

“Ashlands”の新たなロケーションをはじめ、同エリアでしばしば遭遇することになる“Twitcher Spawner”種、強力な敵“Fallen Valkyrie”、溶岩から得られる新リソース、破壊槌やカタパルトを含む攻城戦のアイデアなど、多数のディテールが確認できる最新映像は以下からご確認ください。

開発ブログ:ライバルと息抜き

2024年、明けましておめでとうございます!

みなさんは穏やかなな年末年始を過ごせましたか? 今年もみなさんと一緒に第十世界での新たな一年を迎えられることをチーム一同嬉しく思っています!前回お話ししたように、チームは「Ashlands」アップデートの今年上半期中のリリースを目指しており、この目標の実現に向けて皆が日々開発に全力を傾けています。

今年の幕開けは「Walk & Talk」の新作エピソードです。大好評だったエピソード1と同様に、今回も私たちのトークをお楽しみいただければ幸いです。

「Valheim」

前回と同じく、今回のエピソードにも初公開の情報がいくつか含まれています。1つ目は、Ashlandsで頻繁に遭遇するであろう「Twitcher Spawner(ツイッチャースポナー)」です。これに関する私たちのコメントはぜひ動画をご覧いただきたいのですが、このブログではその姿を少しだけお見せしましょう。

「Valheim」

もう1つご紹介したいのが、アップデートされた「Fallen Valkyrie」のビジュアルです。このキャラクターは誕生当初から大きな進化を遂げてきました。一瞬で死を迎えたくなければ、空を舞う彼女の存在に目を光らせておきましょう!

「Valheim」

Ashlandsの大半はみなさんの生存を脅かすものばかりですが、休息や保護を得られる場所も存在します(つかの間の安らぎを得られる場所、と言ったところでしょうか)。この神殿はそのような場所のひとつですが、黒焦げの死者(Charred Dead)が礼拝所に戻ってきた場合に備えて、警戒を緩めないようにしましょう…

情報元及びイメージ:Valheim Game

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.