先日、シモン・ベルモンドとアルカードが参戦するエピッククロスオーバー“ブロウルハラ-ヴァニア”が開幕したBlue Mammoth Gamesの人気F2P対戦格闘アクション「ブロウルハラ」(Brawlhalla)ですが、新たにUbisoftがプレスリリースを発行し、“アバター 伝説の少年アン”とのコラボレーションをアナウンス。2022年11月16日の配信を予定していることが明らかになりました。
また、アンとトフ、ズーコを導入するエピッククロスオーバーのアナウンストレーラーと、12月に実装される新ウェポン“バトルブーツ”を紹介するゲームプレイトレーラーが登場しています。
基本プレイ無料ゲーム 『ブロウルハラ』『アバター 伝説の少年アン』とのコラボレーション配信!
ユービーアイソフト株式会社は、基本プレイ無料の対戦アクション『ブロウルハラ』にて、ニコロデオンのアニメシリーズ『アバター 伝説の少年アン』とコラボレーションし、「アン」、「トフ」、「ズーコ」がエピッククロスオーバーとして 11 月 16 日(現地時間)より登場することを発表いたします。また 12 月より新たなウェポン「バトルブーツ」が登場します。
新たに追加されるエピッククロスオーバー
- 「アン」はエピッククロスオーバーとして「Wu Shang」に反映。最後のアバターで気の民唯一の生き残りである彼は、アバターとして、水、土、火、気の 4 つすべての要素の技を習得し、火の国の王を倒すため立ち上がる。いたずら好きでお気楽な性格。ガントレットとスピアを使用し、シグネチャーアタックではアバターの境地となり 4 要素の技を使用する。
- 「トフ」はエピッククロスオーバーとして「Kor」に反映。生まれつき盲目で、成長する中で適応し生き抜く術を学んだ。土のベンダーである彼女は頑固で自由気まま、非常に自信家で自分の好きなように振る舞う。他者に指図されることを嫌う一方で、人には威張りちらしがち。過小評価されることには慣れており、それを生かしてアドバンテージを得る。ガントレットとハンマーを用いて戦い、シグネチャーでは土の技を使ってアタックを強化する。
- 「ズーコ」はエピッククロスオーバーとして「Hattori」に反映。火の王オザイの息子で火のベンダーである彼は、父と火の国の侵略に反発して火の国から姿を消した。アバターを追い求める使命の中で内面の葛藤や動揺を見せる。叔父であるアイロー将軍の協力のもと、最終的にアバターのグループに加わって「アン」の火のベンダーの師匠となり、自身と火の国の真の誇りを取り戻す。剣とスピアを扱い、シグネチャーでは青い仮面の男に擬態し、火の技の神髄を発揮する。
『ブロウルハラ』は、Blue Mammoth スタジオ開発の基本プレイ無料の対戦ゲームで、ヴァルハラでの殿堂入りを賭けて世界で8000 万人がプレイしています。50 以上のユニークなレジェンドキャラクターの中からプレイキャラクターを選び、シングル、co-op モード、オンラインや地域大会への参加が可能です。『ブロウルハラ』は Xbox One X, Xbox Series X|S, Nintendo Switch™、PlayStation 4®、PlayStation 5®、PC、iOS、Android でのクロスプラットフォームにも対応しており、カスタムやオンラインでのマッチングをすることができます。
Blue Mammoth
2009 年設立、2018 年に Ubisoft が買収。Blue Mammoth Games はジョージア州アトランタにある開発スタジオ。大規模なプレイヤーコミュニティを持つオンラインマルチプレイヤーゲームに特化した経験豊富なチームを有します。
Blue Mammoth 開発の「ブロウルハラ」は基本プレイ無料の対戦アクションゲームで、Xbox One、Xbox Series X|S 、Nintendo Switch、 Windows PC、PlayStation® 4、PlayStation 5®、iOS 端末、Android 端末に対応。「ブロウルハラ」のプレイヤー数は 8000 万人を超え、現在 Steam では最もプレイされている対戦格闘ゲームです。■ 製品概要
- 製品名 ブロウルハラ
- 価格 基本プレイ無料
- ジャンル 対戦アクション
- CERO A
- プレイ人数 1 名~8 名
- 公式ウェブサイト https://ubisoft.co.jp/bh/
- 権利表記 © 2022 Ubisoft. All Rights Reserved. Brawlhalla is a registered or unregistered trademark of Blue Mammoth Games in the US and/or other countries. Ubisoft and the Ubisoft logo are registered or unregistered trademarks of Ubisoft Entertainment in the US and/or other countries. Blue Mammoth Games is a Ubisoft Entertainment company.
Blue Mammoth について
2009 年設立、2018 年に Ubisoft が買収。Blue Mammoth Games はジョージア州アトランタにある開発スタジオ。大規模なプレイヤーコミュニティを持つオンラインマルチプレイヤーゲームに特化した経験豊富なチームを有します。
Blue Mammoth 開発の「ブロウルハラ」は基本プレイ無料の対戦アクションゲームで、Xbox One、Xbox Series X|S 、Nintendo Switch、 Windows PC、PlayStation® 4、PlayStation 5®、iOS 端末、Android 端末に対応。「ブロウルハラ」のプレイヤー数は 8000 万人を超え、現在 Steam では最もプレイされている対戦格闘ゲームです。
Ubisoft について
Ubisoft はオリジナルで思い出に残るエンターテインメント体験をプレイヤーの皆様にお届けすることを目指しています。世界中のチームが「アサシン クリード」「レインボーシックス」「ファークライ」「ジャストダンス」「ディビジョン」「ウォッチドッグス」「ザ クルー」「ラビッツ」をはじめとする多岐にわたるブランドを生み出しています。Ubisoft Connect ではゲーム体験をより豊かにし、報酬の獲得や様々なプラットフォームのフレンドとつながるサービスをお楽しみいただけます。サブスクリプションサービス Ubisoft+では、100以上の Ubisoft のゲームや DLC にアクセス可能です。2022 年 3 月決算期では売上収益 21 億 2900 万ユーロを達成しました。
詳細は会社紹介 http://www.ubisoftgroup.com(英語ページ) および公式ウェブサイト https://www.ubisoft.com/ja-jp/をご覧ください。
PC | PlayStation 4 | Xbox One | Wii U
PlayStation 3 | Xbox 360 | PS Vita | DS
Mobile | Movie | Rumor
Culture | lolol | Business | Other
RSS feed | About us | Contact us
かたこり( Twitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。
おこめ( Twitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。