人気格闘アクション「ブロウルハラ」と“アバター 伝説の少年アン”のコラボレーションがアナウンス、配信は11月16日

2022年11月7日 12:13 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Brawlhalla」

先日、シモン・ベルモンドとアルカードが参戦するエピッククロスオーバー“ブロウルハラ-ヴァニア”が開幕したBlue Mammoth Gamesの人気F2P対戦格闘アクション「ブロウルハラ」(Brawlhalla)ですが、新たにUbisoftがプレスリリースを発行し、“アバター 伝説の少年アン”とのコラボレーションをアナウンス。2022年11月16日の配信を予定していることが明らかになりました。

また、アンとトフ、ズーコを導入するエピッククロスオーバーのアナウンストレーラーと、12月に実装される新ウェポン“バトルブーツ”を紹介するゲームプレイトレーラーが登場しています。

基本プレイ無料ゲーム 『ブロウルハラ』『アバター 伝説の少年アン』とのコラボレーション配信!

ユービーアイソフト株式会社は、基本プレイ無料の対戦アクション『ブロウルハラ』にて、ニコロデオンのアニメシリーズ『アバター 伝説の少年アン』とコラボレーションし、「アン」、「トフ」、「ズーコ」がエピッククロスオーバーとして 11 月 16 日(現地時間)より登場することを発表いたします。また 12 月より新たなウェポン「バトルブーツ」が登場します。

新たに追加されるエピッククロスオーバー

  • 「アン」はエピッククロスオーバーとして「Wu Shang」に反映。最後のアバターで気の民唯一の生き残りである彼は、アバターとして、水、土、火、気の 4 つすべての要素の技を習得し、火の国の王を倒すため立ち上がる。いたずら好きでお気楽な性格。ガントレットとスピアを使用し、シグネチャーアタックではアバターの境地となり 4 要素の技を使用する。
  • 「トフ」はエピッククロスオーバーとして「Kor」に反映。生まれつき盲目で、成長する中で適応し生き抜く術を学んだ。土のベンダーである彼女は頑固で自由気まま、非常に自信家で自分の好きなように振る舞う。他者に指図されることを嫌う一方で、人には威張りちらしがち。過小評価されることには慣れており、それを生かしてアドバンテージを得る。ガントレットとハンマーを用いて戦い、シグネチャーでは土の技を使ってアタックを強化する。
  • 「ズーコ」はエピッククロスオーバーとして「Hattori」に反映。火の王オザイの息子で火のベンダーである彼は、父と火の国の侵略に反発して火の国から姿を消した。アバターを追い求める使命の中で内面の葛藤や動揺を見せる。叔父であるアイロー将軍の協力のもと、最終的にアバターのグループに加わって「アン」の火のベンダーの師匠となり、自身と火の国の真の誇りを取り戻す。剣とスピアを扱い、シグネチャーでは青い仮面の男に擬態し、火の技の神髄を発揮する。

『ブロウルハラ』は、Blue Mammoth スタジオ開発の基本プレイ無料の対戦ゲームで、ヴァルハラでの殿堂入りを賭けて世界で8000 万人がプレイしています。50 以上のユニークなレジェンドキャラクターの中からプレイキャラクターを選び、シングル、co-op モード、オンラインや地域大会への参加が可能です。『ブロウルハラ』は Xbox One X, Xbox Series X|S, Nintendo Switch™、PlayStation 4®、PlayStation 5®、PC、iOS、Android でのクロスプラットフォームにも対応しており、カスタムやオンラインでのマッチングをすることができます。

Blue Mammoth

2009 年設立、2018 年に Ubisoft が買収。Blue Mammoth Games はジョージア州アトランタにある開発スタジオ。大規模なプレイヤーコミュニティを持つオンラインマルチプレイヤーゲームに特化した経験豊富なチームを有します。
Blue Mammoth 開発の「ブロウルハラ」は基本プレイ無料の対戦アクションゲームで、Xbox One、Xbox Series X|S 、Nintendo Switch、 Windows PC、PlayStation® 4、PlayStation 5®、iOS 端末、Android 端末に対応。「ブロウルハラ」のプレイヤー数は 8000 万人を超え、現在 Steam では最もプレイされている対戦格闘ゲームです。

■ 製品概要

  • 製品名 ブロウルハラ
  • 価格 基本プレイ無料
  • ジャンル 対戦アクション
  • CERO A
  • プレイ人数 1 名~8 名
  • 公式ウェブサイト https://ubisoft.co.jp/bh/
  • 権利表記 © 2022 Ubisoft. All Rights Reserved. Brawlhalla is a registered or unregistered trademark of Blue Mammoth Games in the US and/or other countries. Ubisoft and the Ubisoft logo are registered or unregistered trademarks of Ubisoft Entertainment in the US and/or other countries. Blue Mammoth Games is a Ubisoft Entertainment company.

Blue Mammoth について

2009 年設立、2018 年に Ubisoft が買収。Blue Mammoth Games はジョージア州アトランタにある開発スタジオ。大規模なプレイヤーコミュニティを持つオンラインマルチプレイヤーゲームに特化した経験豊富なチームを有します。

Blue Mammoth 開発の「ブロウルハラ」は基本プレイ無料の対戦アクションゲームで、Xbox One、Xbox Series X|S 、Nintendo Switch、 Windows PC、PlayStation® 4、PlayStation 5®、iOS 端末、Android 端末に対応。「ブロウルハラ」のプレイヤー数は 8000 万人を超え、現在 Steam では最もプレイされている対戦格闘ゲームです。

Ubisoft について

Ubisoft はオリジナルで思い出に残るエンターテインメント体験をプレイヤーの皆様にお届けすることを目指しています。世界中のチームが「アサシン クリード」「レインボーシックス」「ファークライ」「ジャストダンス」「ディビジョン」「ウォッチドッグス」「ザ クルー」「ラビッツ」をはじめとする多岐にわたるブランドを生み出しています。Ubisoft Connect ではゲーム体験をより豊かにし、報酬の獲得や様々なプラットフォームのフレンドとつながるサービスをお楽しみいただけます。サブスクリプションサービス Ubisoft+では、100以上の Ubisoft のゲームや DLC にアクセス可能です。2022 年 3 月決算期では売上収益 21 億 2900 万ユーロを達成しました。

詳細は会社紹介 http://www.ubisoftgroup.com(英語ページ) および公式ウェブサイト https://www.ubisoft.com/ja-jp/をご覧ください。

情報元及びイメージ:プレスリリース

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.