先日、2月18日の配信決定が報じられていた「Battlefield 4」の第2弾拡張パック“Second Assault”ですが、先ほど予定通りプレミアムメンバー向けの先行配信が開始され、各プラットフォームでプレイ可能な状況となったことが明らかになりました。
また“Second Assault”の配信に伴い、幾つかの修正と改善、拡張パック対応を含むBattlelogのアップデートが実施されたほか、Xbox 360版の新ゲームアップデートもリリースされ、幾つかの修正が適用されています。
■ 2月18日分Xbox 360版ゲームアップデートの変更点詳細
- 主力戦車もしくは歩行戦闘車のガンナーシートにスポーン、または席を切り替える際にときおりゲームのクラッシュを生じさせていた問題を修正
- チーム/分隊デスマッチにて、サウンドが失われる問題を修正
- Defuseゲームモードにおいて、爆弾キャリアが永久にスポットされた状態となる問題を修正
- 敵の生存が明白な場合に、キルカードの体力が誤って0を表示する割合を減少
- Zavod 311マップ上に落下したコンクリートパイプの1つの中に存在した見えない壁を修正
- 弾丸の着弾時におけるサウンドが、実際に着弾した弾丸の数と合致しなかったことから、結果的にプレイヤーが実際よりも早く死亡したと感じられる原因となっていた問題を修正
- 両方のチームが同じ数のチケットを所持しConquestモードのラウンドを終了した場合に“Draw”メッセージがスクリーンに表示されない問題を修正
- 長いIDがドッグタグ上でスクロール出来なかった問題を修正
- 地面に生えた草の物理表現が失われる問題を修正
- パラシュートでスポーンする際にカメラがプレイヤーの内部に位置してしまう問題を修正
- 様々なマップ外のロケーションに到達する要因となっていたMAVのエクスプロイトを修正
- 10人のユーザーパーティが8スロットのゲームに参加する場合に、残されたプレイヤー2人のロード画面がスタックしてしまう問題を修正
http://t.co/VX6hXEncf1 has been updated now – go have fun with Second Assault! 🙂
— Battlelog (@battlelog) 2014, 2月 18
PC | PlayStation 4 | Xbox One | Wii U
PlayStation 3 | Xbox 360 | PS Vita | DS
Mobile | Movie | Rumor
Culture | lolol | Business | Other
RSS feed | About us | Contact us
かたこり( Twitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。
おこめ( Twitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。