「Apex Legends」の中国進出とモバイル対応が進行中、EAが期待を超える成功と取り組みの強化を予告

2019年5月8日 10:00 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Apex Legends」

本日、EAが3月末に終了した2019会計年度第4四半期の業績報告とカンファレンスコールを実施し、EAのCEO Andrew Wilson氏が「Apex Legends」の成功について言及。新たに中国市場向けの進出とモバイル対応の計画を進めていることが明らかになりました。

Andrew Wilson氏は、2月上旬にローンチを果たした“Apex Legends”がEA史上最速の成長を達成しただけでなく、プレイヤーベースのおよそ30%にも及ぶ新規のオーディエンスを開拓したとして、現在は世界的なコミュニティに向けた長期的なライブサービスの提供に注力していると強調。この取り組みの一環として6月のEA Playにてシーズン2初のお披露目を行うと予告しています。

今のところ、開発中とされるモバイル版の詳細は不明ですが、中国市場向けの進出についてはTencentと提携し計画を進めているとのこと。

情報元及びイメージ:PDF

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.