2.5プラットフォーマーと3D世界の探索を組み合わせた「Yooka-Laylee And The Impossible Lair」の発売が10月に決定

2019年8月16日 8:39 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Yooka-Laylee And The Impossible Lair」

先日、3D世界の環境パズルを操作することで、2.5Dエリアのレベル環境が変化する様子を収録した新トレーラーがお披露目された「Yooka-Laylee And The Impossible Lair」ですが、新たにPlaytonicが可愛いティザートレーラーを公開し、本作の海外ローンチが2019年10月に決定したことが明らかになりました。

YookaとLayleeがプラットフォームハイブリッドアドベンチャーに戻って来ます

YookaとLayleeがPlaytonic Gamesで、最新プラットフォームアドベンチャーに戻って来ました!宿敵Capital Bが悪巧みをしているため、この二人がまたもや世界を救うため、出動することになりました。この宿敵は「ハイブマインド」デバイスを使って帝国全体を奴隷化しようという悪の試みを企てており、それを阻止するため、ヒーローたちはCapital Bのアジトである「インポッシブル」へ戦いを仕掛けることになります。事は簡単に進みそうにはありませんが、Phoebee女王とRoyal Beettalionの助けがあれば、YookaとLayleeにも勝利の可能性は十分にあります!

2.5Dプラットフォーミング!各レベルは美しく、豊かなビジュアルで細かく表現されています。Yooka、Layleeや大勢のカラフルなキャラクター達(味方も敵も)が、美しい2.5Dで表現されています。

3Dのワールドマップワールドマップはレベル間の移動のために使うただの拠点ではありません。そこは全く違うゲームエクスペリエンスを提供する場所なのです!目標やパズルを完了して更に2Dレベルをアンロックして探索し、Royal Beettalionのハチたちを救出して、アイテムを集めましょう。

入れ替わるレベルのステータス!レベルを攻略したと思っていますか?入れ替わるステータスを試してみてください!ワールドマップにあるスイッチを押して、新しい風景を作成しましょう。電気を通して、水に沈めて、凍らせて、または上下逆さまにしたりして、過激に変化したチャレンジを見てみましょう!

アジト”インポッシブル”へ攻め込もう!プレイヤーはいつでもCapital Bのインポッシブルアジトへ挑戦することができます。ですが、Royal Beettalionの助けがないと、難し過ぎると感じるかもしれません。レベルを完了して彼らを解放すれば、Capital Bの卑劣な罠に嵌ってしまった際の防御力を追加してくれます。

情報元及びイメージ:Dualshockers

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.