入植者とレイダーを含む「Fallout 76 – ウェイストランダーズ」の主要な生存者勢力の情報が解禁

2020年1月24日 10:23 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Fallout 76」

今週初めに“ウェイストランダーズ”のテストを行う小規模なPTS運用が始動した「Fallout 76」ですが、昨晩最新の“Inside the Vault”が更新され、来る“ウェイストランダーズ”アップデートに登場する2大派閥“入植者”と“レイダー”の興味深いディテールが報じられています。

FALLOUT 76: INSIDE THE VAULT – 「WASTELANDERS」でアパラチアにやってくる人々

「Inside the Vault」へようこそ! 今週は、「Wastelanders」アップデートで新登場する2つの派閥、入植者とレイダーについてご紹介します。また、「Wastelanders」のプライベートテストサーバーに関する詳細な最新情報に加え、Twitch Primeのメンバーの皆さんだけが入手できる期間限定のコスメティックアイテムの報酬についてもお知らせいたします。

「WASTELANDERS」の主要な派閥について

今後実装されるアップデート「Wastelanders」では、人間がアパラチアに戻ってきます。とはいえ、彼らの全員がVault 76で行われていたような特別な訓練を受けているわけではありません。志を同じくする人々と協力しながら共通の目標に向かっていく中で、彼らはサバイバルの方法を身に付け、ウェイストランドで新たな故郷を築くという目標を持つに至ったのです。

「Wastelanders」のアップデート後は、アパラチアに2大派閥の入植者とレイダーが現れます。各派閥に関する背景知識をネタバレ無しでご紹介しましょう。

入植者

「Fallout 76」

入植者は、ワシントンD.C.の建設労働者組合で代表をしていたペイジが率いる集団です。都市の建設と運営に精通した人々を中心に構成されていて、熱心によく働きます。アパラチアではウェイストランドで起こる様々な苦難から逃れられると聞きつけた入植者たちは、再建のための安全な場所を求めてやってきました。スプルース・ノブで土地を開拓し、既存の建物を再利用する一方で周囲の木々を切り倒していった結果、彼らが「ファウンデーション」と呼ぶ新しい都市が徐々に出来上がってきました。入植者たちは建設機器の扱いには長けていますが、アパラチアで過去にどんな問題が起こったかについてはまったく知りません。彼らを探し出し、経験を共有することで手を貸すと、お互いに良いことがあるかもしれません。

「Fallout 76」

レイダー

「Fallout 76」

レイダーはアパラチアの新参者ではありません。この土地は、かつての彼らの故郷でした。レイダーの土地であった場所に人々が戻ってくると知ったリーダーのメグは、仲間と共にアパラチアに舞い戻り、自分たちの縄張りを奪おうとする者たちを止めることにしました。レイダーたちは、墜落した宇宙ステーションの付近に「クレーター」という名の恐ろしい作戦基地を構えています。予告なしにここへ近づいた部外者が暖かく歓迎されることは決してありません。メグとその仲間のギャングたちとの接触を試みるならば、頭を使う必要があります。

「Fallout 76」

「ファウンデーション」でも「クレーター」でも、生まれ変わったロケーションを探索したり、新しいベンダーと取引したり、クラフトエリアを発見したり、たくさんの人々と話したりすることになるでしょう。しかしながら、人々との交流がうまくいくかどうかは、彼らからのあなたへの評判や感情次第です。来週は「Wastelanders」で新たに登場する派閥の評判システムについて紹介いたしますので、どうぞお楽しみに。

「WASTELANDERS」プライベートテストサーバーが開始!

「Fallout 76」

今週初め、「Wastelanders」のアップデートにおける新しいコンテンツや不具合発生のテストを行うプライベートテストサーバー(PTS)に、500名以上の『Fallout 76』プレイヤーを招待しました。プライベートテストサーバーが公開されて数日が経ちますが、すでに新たな不具合の発見報告や、詳細で質の高いフィードバックなどを頂いています。

以前にも言及したとおり、このテストには拡大が必要だと考えており、テスターの増員も予定しています。これから数週間のうちに 「Wastelanders」プライベートテストサーバーへの追加招待を計画していますので、より具体的な情報が判明し次第、詳細をお伝えしてまいります。

TWITCH PRIMEでアイテムを手に入れる最後のチャンス

「Fallout 76」

Twitch Primeのメンバーの方が『Fallout 76』の素敵なコスメティクアイテムを入手できるキャンペーンの期限が迫っています。1月28日(北米時間)までに、Bethesda.netとTwitchのアカウントをリンクさせて、限定の衣装、フォトモードフレーム、コンバットショットガンの塗装などを受け取りましょう。入手できるアイテムの情報やアカウントをリンクさせる手順の詳細につきましては、Fallout.comの記事をご確認ください。

情報元及びイメージ:Bethesda.net

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.