配信が迫る「ボーダーランズ3: 愛と銃と触手をぶっ放せ!ウェインライトとハマーロックの結婚式」の冒頭を紹介するゲームプレイ映像がお披露目

2020年3月16日 23:38 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Borderlands 3」

3月27日の配信がいよいよ目前に迫る「ボーダーランズ3」の第2弾ストーリーDLC“愛と銃と触手をぶっ放せ! ウェインライトとハマーロックの結婚式”ですが、先ほどGearbox Softwareが来たるDLCの配信に先駆けて、不気味な惑星ザイロウルゴスのロケーションとゲイジちゃんの登場が確認できる冒頭12分のゲームプレイ映像を公開しました。

不気味な新キャラクター“Mancubus”の姿も確認できる最新映像は以下からご確認ください。

新たに公開された冒頭12分のゲームプレイ映像

“愛と銃と触手をぶっ放せ! ウェインライトとハマーロックの結婚式”は、その名の通りハマーロックとウェインライトの結婚にまつわる新たなストーリーを描くDLCで、新たな舞台となるクトゥルフテイスト満載の惑星ザイロウルゴスやゲイジの登場、新たな敵勢力、引き出物となる多彩な新アイテムといった要素を特色としています。

参考:先日公開された“愛と銃と触手をぶっ放せ!ウェインライトとハマーロックの結婚式”のアナウンストレーラー

愛と銃と触手をぶっ放せ! ウェインライトとハマーロックの結婚式

旧友との再会

婚約パーティーの出席者の中には、懐かしい顔も。副業としてウエディング・プランナーを営む元・ヴォルト・ハンター、ゲイジがロボットの親友デストラップと共に登場します。そして、会場の近くにはカチカチに凍った巨大なモンスターの死体が横たわってはいますが… とにかく楽しいパーティーになること請け合いです!

いざザイロウルゴスへ

滅多にウエディング会場として使われないであろうこの過酷な氷の世界には、突然変異した岩ナメクジや獰猛なウルヴェン、そして異世界の力を操るオカルト信者が住み着いています。

「出席」にマル!

新規のヴォルト・ハンターでゲームをスタートすると、『ボーダーランズ3』の最初の物語とチュートリアル部分をスキップする選択もできます。その場合は、すぐにザイロウルゴスから物語がスタートします。

新たな氷の惑星では、プレイヤーのレベルに合わせて敵や戦利品が登場します。万が一婚約パーティーでトラブルが発生したとしても、程よく手応えのある戦いと報酬を楽しみつつ、ピンチをチャンスに変えましょう。

異世界の悪を退治せよ!

呪われた町人や冷血なバンディット、牙や触手がたんまり生えた恐ろしい生き物が、ウェインライトとハマーロックのハッピーエンディングに水を差そうとしています。邪魔するものはすべてぶちのめしましょう。

引き出物はレジェンダリー・アイテム

しっかり働いて婚約パーティーを無事に成功させれば、レジェンダリー・アイテムやヴォルト・ハンター用ヘッドやスキン、動く部屋の装飾などなど、豪華なお土産が手に入ります!

情報元:PCGamesN

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.