UbisoftがPC版「Child of Light」の無料配布を開始、入手は3月28日まで

2020年3月24日 22:11 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Child of Light」

先日、PC版の期間限定無料配布がアナウンスされたUbisoft Montrealの人気RPG「Child of Light」ですが、新たにUplayにてPC版“Child of Light”の無料配布がスタートし、国内からも利用可能となっています。

PC版“Child of Light”の無料配布期間は、日本時間の本日午後10時から3月28日午後10時1分までとなっていますので、高い評価を獲得した傑作RPGをまだプレイしていない方は早めに入手しておいてはいかがでしょうか。

絶望のレムリア王国(ストーリー)

ブラッククイーンが太陽・月そして星を盗んでしまいました。プレイヤーはレムリア王国に魂をもたらす純粋な心を持った若きプリンセス「オーロラ」としてプレイします。光の3つの源を奪い返し、ブラッククイーンを倒し、レムリア王国を復興させるための探求に乗り出します

注目ポイント

    冒険が待っている!:UbiArtフレームワークを使用しUBISOFTモントリオールチームによって開発された「チャイルド オブ ライト」はおとぎ話に刺激を受けたRPGタイトルです。広大なルメリアの世界を通じて素晴らしい旅をし、神秘的な環境を探求し、あなたが見つけた新しい土地と秘密でその住人達と交流しよう
    レムリアの息づく世界(ワールド):レムリアでのあなたの経験を通して、優しいフェアリーやノームから卑劣なオオカミやダークなドラゴンまで、あなたが覚えているものたちに出会うでしょう。
    モンスター、敵の神秘的なクリーチャーと闘う (ゲームプレイ):オーロラは暗闇から、また奪われた光を取り戻すためにクリーチャーと闘う力を持ちます。アクティブタイムバトルシステムで、イグニクルとともに戦いましょう。
    あなたの同盟は他のプレイヤーによってコントロールすることが出来ますので、あなたは友達と一緒に冒険することが出来ます。
情報元及びイメージ:,

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.